最強の名前トーナメントキャラは誕生日に何をしているのか。

今日は私の誕生日なので、最強の名前トーナメントキャラが誕生日に何をしているのか調べてみました。

開いたフォーム。

なんと、15人からの応募がありました。
ありがとうございます。

聞いた項目

1.キャラクター名
2.出場した大会
3.キャラクターの誕生日
4.キャラクターの誕生日(記述)
5.誕生日セリフそのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?
6.誕生日にもらったプレゼント
7.その他記述欄

では聞いていきましょう

(こっそり)スプリットタンの司書さん 加賀 智岳(かが ちたけ)

出場した大会 

萌杯オトコ編

キャラクターの誕生日

1997/06/01

6月生まれ。

誕生日セリフ

え、機嫌良く見えますか。実は今日、誕生日で……ああ、これだとお祝いを催促しているようですね。……ふ、ふふ、ごめんなさい。成り行きとはいえ、貴方からのお祝いの言葉を受け取れたことが嬉しくって。

あ!!!!俺のこと好きなキャラだ!!!!単純に嬉しすぎる。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

例年:
平日なら普通に司書の仕事をして、帰りに小さなケーキを買って半分食べる(食べ切れない残りは取っておく)。
休日なら映画を見てシーシャバーに行ってすこしだけお酒を飲み楽しく過ごす。

……しかし今年は!?

しかし今年は???

誕生日にもらったプレゼント

・(あなた)と一緒にショッピングに行く権利
・いい感じの栞、ブックカバーなど本関係のアイテム
・ジッポーライター
・ピアスなどのアクセサリー

一緒にショッピングする権利ってSSRコミュじゃないか

その他記述欄

直接的なエロじゃなければいいんだな?!と思ってこういうことをしています
俺のキャラの需要とか全然わかんなくて好き勝手してる ゴメン 違うキャラで覚えてるやつとかあったらさ それにするから 許して

「違うキャラで覚えてるやつとかあったらさ それにするから 許して」←ここ負けてる彼氏みたい

車いすマラソン『9秒58』 矢車音羽

出場した大会

人間杯


キャラクターの誕生日

2000/11/14

23歳!???

誕生日セリフ

忘れてないでしょうね、今日の日を!
……覚えてた?ふーん……関心じゃない。

ツンデレだ

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

22歳の誕生日には行きつけだった焼肉屋にて、親友を誘ってパーティをした。

車より早いから、と車椅子の二人乗りで連れて行くつもりだったが、友人がカーレーシングの世界記録を取ったため記念も兼ねて介護仕様のハイエースに乗り込み、世界最速の男の安全運転に身を任せた。

誕生日にもらったプレゼント

18歳の誕生日、レーシングヘルメットを贈られた。
19歳の誕生日、レーシングシューズと世界最速の称号を受け取った。

20歳の誕生日、チームメイトと家族から千羽鶴を貰った。

21歳の誕生日はスポーツ用の車椅子だった。
そして今年、彼女に贈られたのはダイヤモンドの指輪と薔薇のブーケだった。

ダイヤの指輪と薔薇のブーケ、めちゃくちゃベタだけどいいね

その他記述欄

既婚者。

衝撃の事実

酔いどれ紅天狗 八空亭我嶽

出場した大会

縛りくじ杯

キャラクターの誕生日

1506/07/23

戦国時代じゃん

誕生日セリフ

お〜〜。もう一年経ったんだ。いや〜500年も生きてるとさぁ、一年過ぎるのがほんと一瞬なんだよね。人間の比じゃないからね?もーほんと、ビューーーンッ!って感じ…。
よし!じゃあ今日は誕生日なことだし!“いつもの”、開けますか!ふふ〜ん♪ 今日は呑むぞ〜〜!!いえ〜〜〜っ!!!

気分の良い人だ

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

吟醸酒『酩福』を呑む。

我嶽さんが52歳の誕生日のとき、その年に師匠が我嶽さんの一人立ちを酩福を開けて祝ったことを、今でも誕生日の慣習として行なっている。

最初は師匠のことを想うように呑んでいたが、10年ほど経った頃から段々と呑むことがメインになっていき、今では「ししょ〜!いただきま〜す!」とだけ言うだけになっている。

ちゃんと言うだけでも偉い


誕生日にもらったプレゼント

52歳のときの、師匠からの『酩福』
友人達からは多種多様なお酒を奢ってもらっている。

友人関係が良さそうな人だ

その他記述欄

俺が誕生日に買ったチチカカのズボン、最高最高最高〜〜!なんだけどやっぱ一つ大きいサイズにすれば良かったなって思ってる。

いいもん買ったんだね

生け贄羊 小糸モコ

出場した大会

第3回 専科杯プレ



誕生日セリフ

おはようございます! 今日もお外はポカポカです、よ…?
ケーキ? 買いに行くんですか?
気を付けて…、えっ、ええっ? モコが選ぶ? なんでですか?

献身的すぎる。この子。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

可能性①
一年生き残った個体があまり居ないので、誕生日というものを物語の中でしか知らない

可能性②
不思議なことにぼんやりと「今日はモコの生まれた日」という感覚があるけれど、それを祝うものとは認識していない

可能性③
生け贄ではなくなってから数年経ち「なんでケーキをモコに選ばせるんだろう」と思いながら毎日のお仕事である日めくりカレンダー破きして気付き、あなたの足に突撃ハグをしながら「モコ! ふわふわのスポンジでチョコの乗ってるやつがいいです!!」と喜びの涙を擦り付けてくる

いろんな可能性があっていいね。

誕生日にもらったプレゼント

とっても昔に首輪をもらった気がするけれど、その思い出の中のモコは今と同じくらい小さい子供だから、きっと勘違いだと思う
それに、この首輪はモコが生まれたときから着いてるはずだから

モコって複数の世界線にいる?

その他記述欄

モコの誕生日は10月19日らしいです
https://discord.com/channels/1098224100968759386/1132670201251504189/1134523913813119026

栄冠ナインで決まる誕生日。モコはてんびん座のようです。


“スカし野郎の保安官” アモール・ハールメント

出場した大会

ガンマン杯

キャラクターの誕生日

0000/11/14

多分日付のみ指定しているタイプだ。11/14はいい上司の日、らしい。

誕生日セリフ

「誕生日でも、保安官の仕事は変わらずあるんだよな。別に良いんだけどさ。」

肯定とも否定でもない、誕生日がただの日常に過ぎないタイプの人だ。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

普段と変わらず仕事。街の人から誕生日を祝う言葉をかけられている。

でもちゃんと祝われているのいい上司だ。

誕生日にもらったプレゼント

15歳の頃、中に写真の入ったロケットをプレゼントとしてもらったことがある。彼の“父親”と、当時のアモールが並んで写っている。“父親”は笑顔でポーズを取っていて、アモールは照れくさそうにカメラから目を逸らしている。背景はどこかの酒場。

ぜってぇいい父親じゃん。

その他記述欄

保安官…幸せになってください…頼みます…

ご多幸をお祈り申し上げます

涼槻特科高校 風紀委員長 厚狭川 美琴

出場した大会

ギミック杯1

キャラクターの誕生日

2006/08/22

若いね〜〜

誕生日セリフ

お祝いの言葉、ありがとうございます。折角ですから...少し、お願いをしてもいいでしょうか?

あ!!多分俺のこと信頼してる!

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

家族と過ごす

家族構成が気になる

誕生日にもらったプレゼント

ちゃんとしたボールペン

多分名前彫ってあるタイプのやつだ


その他記述欄

最近寒すぎ 
この子、エロすぎ
最近、寒すぎ

最近寒すぎ。風紀委員長ってエロ属性 

serorichan【ムカチャッカ海のキレモノ】”雷嵐”の破壊者!!!有頂天(うちょうてん)イカリ

出場した大会

THE・最強の名前トーナメント

キャラクターの誕生日

10月30日

ハロウィンの1日前だから一緒くたに祝われてそう

誕生日セリフ

「……は?誕生日?誰が?……あー、そういや今日オレの誕生日か。ンなモン覚えてっとか物好きなヤツ。

……なんだよ!別にプレゼントとか期待してねーし、テメーに祝われても嬉しくねーから!す、素直に祝うなアホタレッ!さっさとあっち行けっクソがッッ!!」

ツンデレだ。かわいいね。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

何歳の時でも、兄から莫大な量のプレゼントが来るしアホみたいに祝われるので、誕生日はそんなに嬉しくない。兄以外から素直に祝われると、照れ怒りする。

かわいいね。

誕生日にもらったプレゼント

毎年イカリの好きなゲームやら食べ物やらお菓子やらが、山のように送られてくる。兄から。

周りからは「いいお兄ちゃんじゃん」って言われるけど本人は迷惑してそう

その他記述欄

誕生日の元ネタもブロントさん(コピペの投稿日)です。

ネトゲが元ネタのよう。

あのお花屋さんのお姉さん 三原 向日葵

出場した大会

男装麗人杯

キャラクターの誕生日

1997/08/19

20歳後半。

誕生日セリフ

「嬉しぃなぁ。こんために帰ってきたんか?
そうじゃ明日まだおるか?成人記念も兼ねて一緒に飲もぅや。あん時は挨拶ぐらいしか出来んかったけん」

中国地方の人だ。いい人。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

仕事 近所の人から「お誕生日おめでとうね~」って言われてた

ご近所付き合いのいいタイプだ。愛されてる。

誕生日にもらったプレゼント

ワイン(本当は指輪を渡す予定だったけどサイズを測るのを忘れていたり、予算オーバーしたので泣く泣くワインにした)

どんな味のワインか気になる。このワイン、誰かが渡したのか。

その他記述欄

周りの友達が次々と結婚報告をして、自分だけ取り残されてしまうんじゃないか、という焦り、この子の思いを大切にしたいけど信じきれない不安。そんな感情が混ざった中で迎えた26歳の誕生日。
大学で忙しいのにわざわざ、この為に、帰ってきてプレゼントを渡してくれて。心の中のモヤモヤした感情が全て消え、安心から泣きそうになるのをぐっと抑えて出た言葉
言った後に誘ってると気づいたが、相手も成人(以下略)

盆が終わったが、大学生は夏休み。社会人は仕事の始まる頃。そんな中でプレゼント渡してくれるのいいね。

近所のシャチさん イオー

出場した大会

萌杯オトコ編

誕生日セリフ

サンキュ。メシでも食いに行こうぜ。奢れって意味じゃねぇぞ。

お前が誕生日の時にお返ししなきゃな。多分忘れてるから、誕生日になったら教えてくれ。

ソシャゲだったら自分の誕生日のときに祝ってくれる。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた? 

普段通りの生活をしているが、ちょっとソワソワしている。

「そういえば今日誕生日だったね〜。誕生日おめでとう」祝われたら照れながら返事してくれそう。


誕生日にもらったプレゼント

お高めの保湿クリーム(無臭タイプ)
海洋獣人の肌は乾燥しやすく荒れてしまうことが多い。専門店に行って自分の肌質にあったオーダーメイドクリームを作る海洋獣人が多いが、イオーさんはめんどくさがって作ってないし、そもそも肌が強く、加えて定期的に水浴してるので乾燥はしづらいらしい。
それでも、プレゼントしたらちゃんと使ってくれる。使ってくれ。

人外のこういう専用アイテムみたいの好き。保湿して〜。

その他記述欄

ちゃんと成分アレルギーはチェックしているものとします。
俺はイオーさんの隣に住んでます。誰にも譲りません。

強い意志を感じるコメント。

『棘』の付与術士 ”血みどろ赤目” レヴィリア・フラーリーハート

出場した大会

勝手にタッグ杯2

キャラクターの誕生日

14歳、こちらの暦で7/13頃

あ!!!少年(少女)だ!!!ありがとう。

誕生日セリフ

「……なんだ、オマエか。どうせ配達の途中なんだろ?油売ってる暇あんのかよ……違う?アタシに届け物があって来た?」
「……何だこの花束。……『誕生日プレゼントです』、って……オマエが!?アタシに!?てかいつのまに調べ……ちょっオイ待て!どういうことか説明しろ!」
「……もう見えなくなっちまった。相変わらず速えーの。なんなんだよ……まぁ、でも、へへ。誕生日プレゼント、か。初めて貰ったなぁ……別に嬉しくねーけど!」

萌〜〜〜。動揺するキャラ大好き。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

特に普段と変わらず。

ある程度祝われてはいそう。

誕生日にもらったプレゼント

9歳まではいつもより少し豪華な食事が食卓に並んだ。

それ以降が気になりすぎる。

その他記述欄

プレゼントあげてるのはカッタグ杯でタッグになった音速天狗のカズラさんです。杯後もちょくちょく気にかけてくれています。
捨て子だったため本当の出生日は知りません。拾ってくれたおじいさんが彼女を見つけた日を誕生日としました。
9歳の時におじいさんが無くなり、以来一人暮らしです。幸い彼女には類稀なる魔術の才能がありましたし、おじいさんの残してくれたお金も少しあったので、彼女一人でも生活する事が出来ました。
12歳の時異例の早さで術士業資格を取得し、以降は術士業で生計を立てています。
付与術士は数も少ないので勇士たちの間で引っ張りだこ……という訳にはいかず、白髪赤目というその土地では特異な容姿と長年向けられた奇異の目から身を守る為に形成された粗暴な性格が相まってなかなかパーティを組んでもらえない為、付与術士としては異例のソロプレイで討伐任務などをこなしています。
勝手にタッグ杯へは普段からレヴィリアを目にかけてくれているギルドのお姉さんからの誘いで出場しました。なんでも出場するはずだった勇士業の人が緊急任務に招集され出れなくなったとかで、代理での出場を頼まれたようです。
杯後はその活躍を見た同業者からのパーティの勧誘があり、少しずつ複数人で任務に赴く機会も増えました。

ソロプレイだったやつが仲間と一緒に戦う展開が好きなので嬉しいな。

海月銀河(くらげぎんが)漆間(うるしま)うるる

出場した大会

スーパーライト杯

キャラクターの誕生日

4/23(この前誰かに適当に言った誕生日)、厳密な誕生日は不明

しじみの日らしい。

誕生日セリフ

ん、え、なに?どうしたの急にケーキとか買ってきて……なにか企んでる?
あー誕生日。そうだったっけ……いや忘れてないよ忘れてない。自分の誕生日分かんなくなる人なんているわけないよ。ねえ?まあ、わたしはくらげだけど……
いやー嬉しいな。買ってきてくれたケーキいつ食べる?もう食べちゃう?淹れてくるか、紅茶……そう、ちょっと前の誕生日に貰ったいいやつあるんだよね。紅茶のパック。
え?大事に飲んでるんだねって……えーーーーーーっと。そうだね、物持ち良いからね、わたし。うん。今日貰えるものも大切にするよ。くらげを信じなさ~い。うりゃ。

「うりゃ」←ここすき。


そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

数億年の間は誕生日という概念が無かったため、今はもう(生存に不必要なため)失われた権能による狩りとかしていました。
現代になり誕生日の概念ができた今でも誕生日が定かでない上に、定期的に「誕生」のサイクルを挟んでいるためその度に誕生日が増えていくようなものなので、もうほとんど気にせず家でゲームしたりしています。
たまに「その時のノリで言った誕生日」を記憶していた、同じく不死の友人が祝いに来ることがあり、その時はケーキを食べたりプレゼントを貰ったりしています。
うるるちゃんは「たまに友人がケーキやプレゼントを持ってくるラッキーな日」程度にしか思っていませんが、祝う側は一年に一度しかないと思っていますし、祝ってくれる人が自分しかいないんだ……と誤解させているためかなり罪なことをしています。本人に自覚は全くありません(でも誕生日を適当に言ってしまったことがバレるのは危険だと認識しているらしい)。

不死の友人がいるんだ。罪な女だね。

誕生日にもらったプレゼント

この前の誕生日には猫耳ヘッドホン(音質は良かったが、アホっぽく見えるからあんまり使ってない)
その前は紅茶パックとドリップコーヒーパックのセット(紅茶の方が好きらしい)
その前はハンドクリームとか美容品(面倒だから全く使ってないし、使ってもほぼ意味ない)
その前はチョコ・クッキーの詰め合わせ(かなり喜んでいた)
その前はジェラピケのパジャマ(嬉しいけどなんかプレゼントとしては気持ち悪いって言ってた)
その前はレストランがオリジナルで開発した高級冷凍食品(一番喜んでいた)
その前は多肉植物(まだギリギリ枯れてない)

高いものをプレゼントするたびに「そのまま現金でくれない?」って言うし、毎回怒られている

食い物にしか興味を示さないの、いいね。カタログギフトあげたい。


その他記述欄

4/23はうるるちゃんが私の中で生まれ、名前を第一回スパライ主催のDMに送った日で、かつ私の誕生日でもあります。運命きたかこれ。こういうところで勝手に関連性を見出して喜んでるの小学生みたいでキモいな。自分の匙加減でどうにでもなる要素だし。
ぜひ4/23にはうるるちゃんだけを祝ってください。別に4/23じゃなくても祝って大丈夫です。人それぞれオリジナルの誕生日を持てたら素敵じゃないですか。だからそれにしましょう。みんなでうるるの口にケーキとプレゼントを捻じ込もう。

4/23はうるる生誕祭らしいです。

パワーコントロールへたくそくん カジバラ

出場した大会

第3回ギミック杯(マキナちゃん編)

キャラクターの誕生日(記述)

1111111111111月22222222222222日(うわーーーーーーーまためちゃくちゃデカくなっちゃったたすけてーーーーーーーーーーーーーーーー)

下手くそ3進数みたい。多分冬生まれなのは確定してる

誕生日セリフ

「やったーーーーーー誕生日だ誕生日だーーーうれしーーーーーーロウソク100000000本消すぞーーーーーーーーー」

テンション高くてかわいい

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

両親から全世界の電光掲示板で誕生日を祝うサプライズをされて喜んでる。毎年。

規模がデカすぎ

誕生日にもらったプレゼント

子供の頃にマリオカート888888888888を貰った。

任天堂も大変だな。

その他記述欄

誕生日自由記述欄を追加していただき、大変ありがとうございます。

こちらこそ、どうも

不老不死なのをいいことに処女厨に身体と喧嘩を売りまくっている合法女子高生(笑) 神崎詞乃

出場した大会

独断きまぐれ杯

キャラクターの誕生日

1976/02/29

戦後だ。高度成長期

誕生日セリフ

おはよう。……おや君? 私に挨拶なしとはいい度胸だ。
……ふむ、違う。まさか君! 今日が輝かしい一日であることを忘れてしまったのかい!?
人でなし。なんてことだ。え? 人でなしは私だって。そうだ。そうだが。君。酷いじゃあないか。全く。
驚いた。まさか、手ぶらでのこのこと私の前に現れるとはね。私だったら手のひとつくらい惜しまないのに。

それに君。閏日だ。閏日を忘れる奴があるか? ね。
君と過ごす閏日は唯一無二だろ。君。薄情だ。
仕方ないから20年後は君の住む街へ越すとしよう。
なに、安心したまえ。もう君には求めない。信じない。
どうせ貰ったとしても役に立たない。忘れるくらいだもの。
だから君の子にたかるとするよ。

……ン、おやおや、プレゼントをくれるって?
ふふふふ。早く言えばいいんだ早く。
ほらほら何をくれるんだい?
信じていたよ。君がこの私を想っての贈り物だからね。
間違いはないと疑いもしなかったさ。
有意義に過ごそう、今日という日を。
時間は有限。なあ、そうだろう? ふふ。

長い。モバマスのSR限定ボイスありエピソード前編みたい。
一緒に過ごそうとしてくれるの嬉しい。

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

見るかい君。スクラップブックだ。
母の趣味でね、私の誕生日からずっと新聞の一面を保存してあるんだ、ずっと。
……おい君、なにしんみりとした顔をしているんだ。
私はまだ46だぞ。母は生きているからな。形見ではない。

スクラップブックを一緒に見る展開だ。2月末だから電気ストーブの前だといいな。

誕生日にもらったプレゼント

……冗談かい、何故本人に聞くんだ君、プレゼントを。
贈り物というのはサプライズ性が大事だろう!?
驚きのない在り来りな幸福でこんなにも長く生きている私が喜ぶと思ったかい。うん。喜ぶとも。喜ぶよ。喜ぶのだけれども。非常に。心の底から。だってプレゼントだからね。
あぁ、……君。割と、結構、かなり、恥ずかしいんだ。
だって伝えてしまったら、それを、私の為に。私の為だけに叶えてくれるということで。余りにも……照れくさい。

本当に、絶対の絶対、叶えてくれる?
じゃあ、……意を決して、……言うのだけれども。
…………プリクラ。だ。その、日付入りの。
…………………………撮ってくれるなら、お願い。

等身大すぎる。時々口調が崩れるの良すぎ。

その他記述欄

黒髪緑目ツインテール、前髪は編んでいる。
つり目、つり眉、八重歯。

神崎さん、文字だとそこまでテンション高いキャラクターに見えないけれど、実際喋ると「えぇ!!?!?! 人でなしは私だぁってぇ〜!?!!?!?!!!!?! あっはっはっはっはっ!!!! そうだ!!!!!!!!!(指差し)」くらいの勢いなのでほんとうにうるさい。耳がキーンとする。
ここのARuFaさん(面白い!)がイメージと一致している。
https://youtu.be/Xk_ZIFR_BKU?t=128
常に瞳ガン開き口デカ大ウケのいきもの。

地獄耳かつ自分の悪口に大ウケするので、教室の中で彼女の悪口を声に出したらすぐに寄ってくる。
後ろから首ガって近付いてきて「え!? 誰が気色の悪いゴミ屑で生理的に受け付けないバケモノだから死んだ方がマシだって!? 死のうか、今。」などとぬかしてくるので丁重にお断りしましょう。
そういうところがそういうところだな。

神崎さんは好き勝手肉体を修復できるし、切り落とした部分には干渉しないので、手をプレゼントしようと思えばできるんですよね。
いつだか僕が忙しすぎて「神崎先輩の手も借りたいくらいだ」と言ってしまったとき、渡されました。邪魔。まさか自分が死体処理で検索する羽目になるとは思いませんでしたよ。

↑え? 知らん奴居る。

神崎さんは睫毛が綺麗。下睫毛に見蕩れたい。

戸籍上もきちんと歳をとる。
3年ごとに別の高校に通っている。
セーラー服の学校が多いらしい。

10周もしているので学年順位は上の方。
授業態度も良い。僕が「午後は眠くなる」と言ったら「疲れを取り除けば良いんだ。こう、体内で構築し直す感じで……。」と話してきたので、若干グロく、寒気がした。

声でか王子系JKだ。いいな。

苦労人のベーシスト 春日いむ

出場した大会

アイドル杯

キャラクターの誕生日

1999/12/01

24歳。ギリクリスマスと一緒に祝われないはずの人。

誕生日セリフ

「誕生日ですね〜。これからもいっぱいの歓声を聞きたいです!」

そのキャラは誕生日のとき、何してる?何してた?

届いた動画を見ていた。24歳の誕生日、いむのスマホに一通のメッセージが届く。
「この曲作るのにあのギター野郎と喧嘩しまくった。アホほど体力使った。いむがいないとやっていけねー。」
音同士がぶつかりあったそのメロディーはいむの心を揺さぶった。「下手くそ。音同士がぶつかってる。テンポもブレてる。でも、私がいればもっとよくなるかも。」

頑張って作ったのに酷く言われてる。

誕生日にもらったプレゼント

「一緒にいろ!」演奏動画。
この曲の内容としてはラブソング。「君の音がなくなるなんてありえないから 一緒にいろ 一緒に行こう 一緒にいよう いつの日までも」という内容だった。

歌詞だ。動画だから多分スタジオのを撮って送ったんだろう。

その他記述欄

11月、とあるライブハウスで初ライブをした「わからないならついてくるな!」の3人。そこで春日いむは緊張のあまりアドリブパートを飛ばしてしまう。他メンバーの援助もあってなんとかやり過ごせたが、いむにとっては深い傷を負う出来事だった。「私がいなくてもこのバンドは成立する。むしろ、私なんていないほうが……。」

 

あらすじだ。他2人も即興演奏が得意だったから大事故にならずに済んだのかも。


終わりに

いろんな誕生日の形が見れてよかったです。誕生日なので自キャラをスケブしたいけど金がないのでやめときます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?