見出し画像

stand.fm 始めました。

えーっと、

ほんとタイトル通りですが、stand.fmの配信を始めてみました。

note上でテキスト化するにも及ばないような、駄話・与太話・よもやま話・茶飲み話を発信していける場になればいいと思います。

↓ 以下、番組説明

https://stand.fm/channels/5f5735156a9e5b17f73b0678          独身アラサーサラリーマンのぬまっちが友人たち相手に「あのね、それでね」と、とりとめもない、オチのない、収拾のつかない茶飲み話をゆるっとグダッと展開します。
お相手は博覧強記、稀代の聞き上手マナブくんと、レペゼン笹塚のエキセントリックダンシングガールうっさんを中心にいろんな飲み仲間をお招きしていこうと思っております。

あたらしいオモチャが増えたような感じで、ワクワクしています。三日坊主になっても、それはそれでいいかなと。下手の横好きになるか、好きこそものの上手なれとなるか、お楽しみは始まったばかりです。

中高大とそこそこガッチリスポーツしてきた身としては、いつまでたっても文化系の人たちへのアコガレがあり、、この年になってようやく文化系サークル的な活動を始められることが新鮮でうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?