見出し画像

世界中の美女とエッチをする為に

高校生の時、ある計算をして、絶望した事がある。

人生とは比べ物にならないくらいの
莫大な数字に絶望した。
それは、海の広さでも、年間の死者の数でも
月までの距離でも太陽の大きさでもない。


世界中の美女の人数だ。

高校生の俺は、世界中の美女達とエッチがしたいと思っていた。

そして、美幸少年は計算をした。


世界人口は70億人
そのうち女性は32億人
その中で20〜30代が14.7%
この時点でエッチができる人数が割り出される。

32億÷14.7=217,687,074人



まぁ2億人な


でもブスとエッチはしたくない。
世界の美女の割合が15%だと言われている。
(どこ調べだよ)


ここから更に削り
2億÷15%= 13,333,333
1300万人だ。

この数字を出した時
絶望的だった。



太陽系が銀河系に所属していると知った時よりも絶望した。


俺がエッチが出来る日数が
20〜60歳とする
14,600日しかない。

美女として選ばれた
1300万人のお姉さん方を相手にするには
1日890人とエッチをするしかない。

どうしても無理だ。


よし、分かった。


一回に3人の相手をしよう。
そうすれば1日に297エッチになる。

297回のエッチを24時間にこなすとなれば
1回あたりのエッチの時間を計算した。

24×60=1440分
1440分÷297= 4.848484848484848

4分だ。

俺は刹那的な4分を命が尽き果てるまでエッチをしないといけない。

それを今の俺からするとなると5Pになってしまう。

5分ごとに4人の美女を並べれる自信がある人は是非挙手をお願いしたい。

ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。