見出し画像

適応能力、習慣



1年ぐらい前、新しい悩みが出来た。
ションベンの切れが悪い。
めちゃくちゃ驚いた。

残尿が本尿並みに出る。



初めて体験した時は忘れもしない。
モノを所定の位置に戻そうとした時、
まあ本格的な量が出てしまった。。。


俺の体はオカシクなってしまったのか?
ストレスで体の異変がすごい時期で
病院を何軒もハシゴしていた時期だった。

「お前もとうとうオカシクなったんだなあ」
と死ぬ間際のテンションにすらなってしまった。


チンコへの初めての体験により、凄くセンシティブになった。
この気持ちは14年前に体験したな。。。
(男のみんなには分かるだろう)


1年経った現在はどうか。


全力で残尿が本尿のままだ。
何も改善されてない。


でも、力強く言い切ってやろう
悩みは一切ない。



俺はこの残尿と共存することを選んだ。



慣れたもんだ。
今までより10秒ぐらい長めに便器に立っていれば良い話で。

そうやって、悩みは日常に馴染んでいき、
習慣になり、適応していく。

俺らが一生懸命悩んだ物事は
大体のことは時間が解決してくれる。


そして、この残尿を他に置き換えれたら
俺たち人間は最強になれる。


null

null

null

ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。