見出し画像

音楽ってやっぱり良いよな

ナチュラルに2日間もブログをサボってしまった。
やめるぐらいなら、サボって続けた方がいい
って有名な人が言っていたので、そのマインドです。

昨日はヤイエルのライブ、
今日はエルレの配信ライブ

https://youtu.be/b3m_EY2Jiqs

yahyel

https://youtu.be/_Di8bvIFacM
エルレ


やっぱり音楽っていいなぁ
ってなったのよ。

エンタメである音楽は生活していく上では
どうしても優先順位が下がってしまうし、
年齢を重ねれば更に下がっていく気がする。

昨日、ヤイエルのライブは久しぶりに良いライブが見れた。
ライブに行く事自体そんな好きじゃない俺が、
凄い久しぶりにウキウキし、そしてお酒を飲み過ぎて、酔いすぎた。

そして今日、エルレの配信ライブ、
もちろん知っている曲しかセットリストになかったが
これまたビックリした。
深みが出過ぎ、ナイスミドル過ぎ
スペースソニックがここまでエロくなるか
と思った。

人としての深みが増す事により、
曲の深みも比例して増す光景を目の当たりにした感覚でした。

この経験によってもっと音楽が楽しめる様になりたいよな。

おやすみ🌙


ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。