見出し画像

オタクの気持ち




俺はどちらかと言うと好きなものを
とことん知りたくなるタイプ。
まあオタク気質なのよ。


だから、オタクの気持ちを
何となくわかってた。
でも、わからないこともいっぱいあった。
(シマンチュの宝状態)



俺が好きな事の1つとして音楽がある
好きな理由としては自分の自己表現につながるからだ。
自分が音楽を発信していく中で必要な事を多いから
音楽を聴く意味が見出せている。



その反面、アニメ好きだったり、アイドル好きのオタクは
それが彼らにとって何つながっているのか分からない。
理解に苦しむ。



そんでもって、20歳の頃、池袋でバイトをしていたが、
まだそこまで治安が良くないなかった。
悪い池袋だった。IWGP



でも気がつけばブクロは、女のオタク達でで溢れ返る街になった。
(キングも涙目よ)



バックドロップシンデレラ先輩もそれを嘆いている位だ。



男はアキバ、女はブクロ



理解に苦しむ聖地が2つもある。




そんな中俺は、NiziUに出会ってしまう。
リカイシテシマッタ。。。




あいつらヲタクの気持ちは
俺が犬や猫が好きなように何かを愛でたい、
慈愛気持ちで溢れているって言うことをようやく理解した。



ありがとうJ.Y. Park




ここで得た利益は全てアフリカの子供達と僕に義援金として寄付されます。