見出し画像

東京オリンピックの開催に思う事

賛否両論あると思いますが僕の思いを伝えたいと思います

あくまでも僕個人の考え方ですので捉え方は皆様の自由なので誹謗、中傷はご遠慮願います

僕はスポーツが大好きでどんなスポーツでも勝つために頑張るアスリートの姿が好きで、そんなアスリート達の夢の舞台、祭典であるオリンピックが大好きで  毎回寝る時間を惜しんでまで釘付けになって観戦、応援してます

アスリート達がこの夢の舞台に来るまで 血の滲む練習と努力をしてきたか…考えるだけでリスペクトしてしまいます

アスリートの中には いろいろな気持ちでここを目指して来たことでしょう  強くなりたい❗世界を目指したい  出場出来るだけで最高😃⤴️⤴️  メダリストになる  金メダルを取らなければ意味がない‼️  等々………

そんな彼等、彼女等の集大成を見ることが出来  全力で必死に戦う姿が大好きで 感動的で何度も涙してしまいます😭

感染症拡大の懸念が有るのは重々解ります

しかしこんな時だからこそ 世界中が協力仕合い 困難を乗り越える為にも 東京オリンピックを大成功させ、感動的な忘れられないオリンピックにするべきだと僕は思います‼️

日本なら 絶対に成功させる事が出来ます‼️僕はそう信じてます❗

そうなれば世界中の人々が勇気を持って今後どんな苦境にも立ち向かう強い気持ちが芽生えるのではないでしょうか⁉️

1人1人がネガティブな気持ちでオリンピックを考えるのではなく、ポジティブな気持ちで勇気の有る考え方でオリンピック大成功を願い強い気持ちで応援すれば必ずや成し遂げる事が出来ると僕は信じてます

そして新しい時代を迎えよう❗

感染症やメディアのネガティブ報道なんかに負けないで個々で強く成りましょう❗

最後まで拝読して頂き誠にありがとうございました☺️

ひろゆき

参考になったり 良いことがありましたら サポート頂ければ 励みになりモチベーション上がります❗️ 頑張ります‼️