ひろゆきの競馬日記

初めましてひろゆきです

コロナで自宅待機を余儀なくされ日々いろいろな事を考えさせられております

僕は都内のホテルレストランにコックとして勤務しておりますが今回のコロナ拡大により現在自宅待機中でいつ戻れるか不安な日々を送ってます

この状況が続いてしまえば会社は倒産僕も解雇になります

それでなくても大した収入も無く毎月自転車操業のような生活です

このままでは死活問題になりそうです😭

そんな毎日の中でただ終息を待つだけでは駄目だなぁ何か新しい事を見つけ出さなくてはいけないと考えるようになりました‼️

そこで先ずはこの機会にnoteを始めて少しでも自己改革をして幅を広げようと考えた訳です☺️

twitterを通して沢山の仲間が出来ました❗️ほんとに素敵な仲間たちです✨競馬やスポーツが大好きな方々皆さん最高です

気遣いもできて優しい方々沢山居ます

中には病と闘いながら頑張り続けている方々もいらっしゃいます…そんな方々は気持ちが強くて凄く尊敬します❗️自分はまだまだ甘いなぁと思わせて頂いてます

twitterでは文字数が足りなくて僕の思いや表現を伝えきれません

そこでnoteを始めて皆様ともっと沢山表現し合えるようにこの日記を始めました

競馬の予想や見解は勿論競馬の楽しさ馬券の買い方オッズからの面白い穴馬探し等々を中心に時には僕の感じた事や伝えたい事を投稿して沢山の方々と繋がりを広げ切磋琢磨して皆さんと楽しく生きて行きたいと思っています‼️

どうぞ宜しくお願い致します❗️

長々と読んで頂きありがとうございました😇

参考になったり 良いことがありましたら サポート頂ければ 励みになりモチベーション上がります❗️ 頑張ります‼️