見出し画像

好きな人を自分に依存させたい!隠キャでもできる方法3選!

あなたの意中の人が、いつでもどこでもあなたのことを求めてくる。

そういうのを想像するだけでニヤけてしまいますよね。


ドラえもんのひみつ道具『すりこみたまご』のように、簡単に相手に自分のことを好きになってもらえるモノがあれば簡単なんですが、現実はそうはいきません。。


しかも、女慣れしているリア充ならともかく、我々のような隠キャがそんな状態を目指そうとしても、かなり遠い世界に感じますよね。

『そんなのは、もともと人気のあるリア充な男たちだけの権利だよ』

そう思うのも無理はありませんし、私もかつては超常現象に近いと思っていました。

そして、行動力のある人は実際にそういう超理想的な状態を目指して何かされた人もいるかも知れませんが、リア充の男性と同じようなことをしただけだとほぼ絶対にうまくいきません。


じゃあ、どうすれば・・・


隠キャには隠キャなりの戦い方をすればいいんです!

そう、リア充たちの戦略とは全く異なる、それどころかリア充だと逆に使いにくい、隠キャにしか使えない戦略があります。


それを今回この記事で説明していくことにします。

これからお伝えすることを実践できれば、リア充男子さえも出し抜くことができるかも知れません! 


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

隠キャが女性をトリコにするには?

リア充な男性でもなかなか女性を依存させるまで好きにさせることがなかなか難しいなか、我々隠キャがどのような戦法を使えばいいのか?

隠キャならではの戦略を3つ、紹介していきます。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◼️マイナスイメージからの触れ幅を活用!

”隠キャ”というと『ネクラ』『怖い』など、マイナスイメージのオンパレードなんですね。

これを読んでいるあなたも、似たようなことを言われ続けてきたのだと思います。


過去に私も、小学校の道徳か何かの授業で”あなたに対するイメージ”っていう主題でクラスメート一人ひとりのイメージを書いていくセッションがありました。

自分以外のクラスメートからどんなイメージだったか、直筆で書いた紙を全員分渡されるんですが、

『不気味なヤツ・・・』

というのが一番記憶に残っています。

他は忘れましたが、決していいイメージでないものが多かったです。


📌だけど、それってある意味有利なんですよ!


テストでも、0点だったらそれ以上下がりようがありませんよね。

ちょっとでも頑張れば成績を上げられるので、周りからしてみれば『ガンバってんじゃん!』って思うわけです。


それを、あなたのイメージ操作として利用してしまえばよく、ちょっとでもカッコイイことをすれば、それがプラスギャップになって光って見えるんです。


☑サッカーでゴールを決めたり
☑授業でみんなの前で難しい問題を解いたり
☑会社のプレゼンで堂々と発表できたり


色んな所に、あなたの”見せ場”があるので探してみましょう!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◼️ちょっと『すごい!』と思わせることを持って(探して)おく

先ほどの例ともカブるんですが、隠キャの男性が周りにとって『おっ!』『スゲェ!』と思うようなものを魅せると、周囲の目の色が変わります。


そして、その『スゲェ!』と思うようなこととは、

☑誰もやっていない珍しいこと
超人的なこと
プロに匹敵するようなこと

です。

ただ、特に珍しいことはマイナーすぎることだとあまり響きませんし、マニアックなことだったら逆にドン引きされることもあるので、注意が必要ですが。


自分の場合は、高校生の時にやっていた重量挙げがそのネタになっています。

重量挙げ(ウエイトリフティング)は、種目として知っている人は多いですが、アマチュアで実際にやっている人は少ないんです。

やっぱり、学生の部活と言えばサッカーやバスケがメジャーになりますが、競技人口が多いので珍しくないし、それゆえプロに匹敵するぐらい上達しないと光るモノにはなりにくいんです。

しかし、重量挙げって知っていてもマイナーなので、それをやっていることを言うと十中八九珍しがられるし、重いものを頭上まで持ち上げる競技自体が『男らしい!』と捉えてくれるんです。



と、ここまでで一旦まとめておきますが、説明してきたことは単発だけだと一瞬だけのイメージアップにしかならないものなんです。

女性をトリコにするためには、先ほど説明したことを、

1.継続してプラスイメージを与え続けること
2.女性にとってためになる行動であること

がポイントになってきます。


どんなにすごいことであっても、1回きりだと本当に一発屋みたいになってしまいます。

📌なので、武器はたくさん持っておきましょう!

📌もしくは、同じ武器でも『ここぞ!』という見せ場を複数持っておきます。


そしてもう一つ。

すごいと思うようなことでも、それがただのパフォーマンスだったら意味がありませんよね。

📌の力量を女性のために使うこと

がポイントなんです。


私が重量挙げ部で活躍していた例でいくと、そういう競技をしていた経験があるので、”パワーの強さ”が武器になるわけなんですね。

些細なことですが、ビンのフタが固くて開けられない時、よく妻に『これ、開けてくれない?』と頼まれることがあって、毎回軽々開けてあげます。

本当に小さなことですが、これでも女性は助かっているわけなんですね。


しかも、私はガリヤセのチビで、体格も158cm・48kg。成人女性の平均にすら満たない体格です。

見た目からして頼りなさそうだからこそ、ちょっとでも強い所を魅せられると『ステキ!』ってなりやすいんですね。

妻にも、『意外と強いよね!』と驚かれたこともあります。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

◼️見返りを求めない気遣い

話は変わって、これは付き合う前でも、付き合ってからでも言えることなんですが、女性に対して気遣いをしましょう!というのがこの節のメインです。


しかし、それってごくごく当たり前のことですから、それだけだとポイントにはなりにくいのです。


カギは、

📌見返りを求めていない雰囲気を醸し出すこと

です!


そして、そういう行動を繰り返し続けていき、最終的に

『そういえば、この人いつも私のために動いてくれている。』

と、自ら気づいてもらうのです。

📌それを女性自身が気付いたとき、爆発的な破壊力になるのです!


具体例をひとつ。

ドアを開けて女性を先に通してあげるのは皆よくやっていますが、その行動をあたかも女性の存在に気づいてないかのようにやってみてください。


要するに、気遣っているところをなるべく気付かれないようにするのです。

そしてそれは、普段から存在感の厚いリア充だとちょっと難しいですが、我々は”隠”のキャラクターですから、比較的やりやすいのです。


逆に、『ハイ!どうぞ。』みたいに、気遣ってますアピールをしてしまうと、全くポイントにならないばかりか、やり方次第では

☑『ありがとう!』と言わせたがっている
☑代わりに何か吸いとろうとしている

と下心があるように見られるので、できるだけ気付かれないように、”縁の下の力持ち”を目指しましょう!


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まとめ

リア充でも難しい、”女性をあなたに依存させるぐらい好きになってもらうこと”について、我々隠キャならではの戦法を3つ紹介してきました。


☑マイナスイメージからの振れ幅
☑ちょっと『すごい!』と思わせる武器を複数持ち合わせる
☑見返りを求めない気遣い


これらは、普段イメージが良くなく存在感も薄い我々隠キャに有利なやり方なので、状況次第ではリア充をもしのぐことができるかも知れません。

お伝えしたことで、あなたにも当てはまることがないか、時間があるときにでも考えてみると良いでしょう。


★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~

ぜひ、杉間馬男のフォローをお願いします m(_ _)m

━━━━━━━━━━
■隠キャ・アスペ・コミュ障の恋活&婚活成就の秘密
https://eccentric-romance.com/

■Twitterにも出没しています!
https://twitter.com/hwde9dxfqrcvui2

━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?