見出し画像

もこもこ川柳 五十五句 戸似田一郎

触るものみんなもこもこ傷つけた
もこもこの出荷もいよいよ佳境です
もこもこにされて財布を奪われる
誤嚥性もこもこ内閣総辞職
見せもんじゃねえぞもこもこ症候群
もこもこが混入してたと騒ぐ客
もこもこをめぐり絶縁した姉妹
もこもこを忘れてコンビニで買った
父さんな、もこもこで生計たてる。
井上が高校デビューでもこもこに
曖昧な展示もこもこミュージアム
コンビニがつぶれてできたもこもこ屋
ビーフオアもこもこそれじゃあもこもこで
もこもこがぬるいと怒りだすジジイ
理解かつもこもこのある彼氏くん
乱獲のしすぎてもこもこ禁輸措置
アイコンがもこもこすぎるアカウント
もこもこのオルタナとしてのもっこもこ
弱すぎる武装勢力もこもこ団
もこもこの凶器で準備集合罪
ぶちまけたもこもこ夜の常磐線
もこもこの除もこ作業を朝までに
どう見ても無害なもこもこデンジャーゾーン
象徴としてのもこもこ君主制
百億円 もこもこ詐欺の被害額
大声でふざけていたら熊が出た
もこもこの生態に迫るノンフィクション
つま先の尖った靴が食べるパフェ
支払いはもこもこでお願いします
もこもこのダイイングメッセージ
全員がロコモコをもこもこと言う
賞味期限切れのモンド・セレクション
雲に住むことができたらもこもこ県
もこもこの犬とみせかけ核兵器
肩パンで走る日暮里・舎人ライナー
合流のムズいもこもこジャンクション
安牌のつもりがもこもこ三倍満
大爆笑 もこもこ党のマニフェスト
もこもこのパトカーにずっと追われてる
ともだちはもこもこいますかいませんか
筋トレのしすぎでキャトルミューティレーション
メントスとコーラがここにある だから
夏の雲(←ここまで俳句)家燃やす
もこもこの自意識だけど金はない
アルパカのアイデンティティを返しなさい
食べられるもこもこ重要文化財
たてがみのもこもこしているユニコーン
低気圧もこもこしてくる下垂体
もこもこを担当しているバンドマン
放課後にもこもこ裏で待ってます
もこもこと影で呼ばれるソクラテス
獲れすぎたらしくもこもこめちゃ安い
原宿でみかけたもこもこ上級者
籠城に向かないもこもこ城 落城
本当に名前だけ覚えて帰る

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?