見出し画像

家族で手作り

断捨離も非常事態宣言の終焉に伴い、最終フェーズに。

僕はこの状況でも普通に仕事に行ってるんですが、家族は自粛生活を余儀なくされていて(特に困った様子はないですが...💦)僕の平日の休みにも家族全員が朝から揃ってる、何とも珍しい光景が続いています。

そんな中、このタイミングで(実は去年から断捨離はする予定でした)家中の断捨離を断行する事となりました。

それ自体の話はまた別の機会に書くとして…

こういう時は、めんどくさいから外食するんでしょうけど、揃ってるからこそのエンタメもありですね^ ^

家族皆んなで作るおかずといえば餃子なんでしょうけど、僕の家では今、プチ春巻ブームが起こっておりまして、皆んなで春巻を巻くというエンタメを楽しんでおります(親だけ?💦)

この揚げ油はココナッツオイルなんです🥥

実は友達がココナッツオイルでキャンペーンしてて、それもあるから揚げ物にしたんです。
家族で巻けて、揚げるものって事で春巻🤣

そんなこんなで、友達のステマでした‼️
よかったらリンク見てって下さい^ ^
ココウェルのホームページ⤵︎⤵︎⤵︎

https://www.cocowell.jp/fs/cocowell/c/photocontest

じゃまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?