見出し画像

朝のcoffeedripからの、夏の飲み物について

朝のルーティーンに一応なっている🤣、ガリガリからのドリップ。
なかなかオシャレなおっさんやんと自分に言い聞かせ…
でも結局キッチンで立ったまま飲んだりしてるんですが...

なかなかいい感じでしょ!

実はこの時点で、radiotalkのネタが無いから焦ってることが多いんです(笑

毎日何かツイートのネタもそうですし、その他もそうです。

でもこの追い込まれ感が、僕を後押ししてくれてるところもあります。

仕事でも何でもそうなんですが、僕はそもそも外的要因からでしか動けないとても情けないやつなんです。

その為の外的要因の一つが珈琲のドリップ

毎日ではないですが、これをするのがある程度の決まり事になってると、朝も早めに起きれるし…

そして夏

暑い時期はアイスコーヒーと行きたいところですが、基本コーヒーのアイスは飲まないんです。
理由は簡単。
他にいい飲み物があるから。

最近の一番は...

いちご牛乳

どれも美味いです🤣

今までこれが好きとは言えなかったので、逆にやりたい放題しています。

そして、普段の飲み物は、炭酸水と水。

仕事中は2ℓのペットボトルの水とコンビニで買ういちご関連
家では炭酸水レモンが水がわりです。

ついつい飲みすぎてしまうので、最近はいつもお腹の調子が...

夏、暑いからといって冷たいものの飲み過ぎはアーユルヴェーダ的にダメだと言われている...のは僕ですが😅普通に良く無いと思うので、皆さんも気をつけてくださいね。

でわまた👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?