見出し画像

アラフェス2020

僕とは別世界の話…だったんですが、家族がそうならそういうことになるんですよね。
僕自体は仕事で全然見ていないんですが、その下準備のミラーリング設定とかで数日前から関係者となって頑張ってました🤣

今朝の番組で、集まっている人々の熱い思いを見ていると、その人気の理由を垣間見ることができます。

老若男女をここまで熱くさせるのは結局のところ、その人となりの良さが溢れているからなのだと思います。

僕のご近所さんにも、かなりの数のファンがいて、皆さん年齢もバラバラの主婦の方々
流石に涙するほどとはならないまでも、ワクワクは確実になってる感じ
そんな方々を見ていると、年齢とかそんなの全然関係なくて、その気持ちが若さというか、そういうものなんだと思います。

何かに熱中している人は見てて楽しくなってくるし、ワクワクも伝わってきて勝手に笑顔になってしまいますよね^ ^

国民的アイドルの底力を見た!
そんな1日だったんじゃないでしょうか。

そのタイミングでのニューアルバムはズルいよね🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?