今月乗り切った‼

残りのデータ量とWi-Fiスポットをノマドして、なんとか凌いだ💦

来月は出だしからももクロの家にいろ!を2つ程見る予定なんで、絶対乗り越えられない🤣

契約の変更ってすぐ反映されるんだろうか?

あの動かないを体験してる以上、データ切れだけは避けたい!

30GBでも足らなさそう。

ちょっと調べないといけませんね。

この状況で家にいる人は、恩恵をめちゃくちゃ受けてますが、僕も受けられるけど仕事が普通にあるし、帰るの遅い仕事やし悩ましい🤣

でも、それを見て楽しんでいる友達がいる事は嬉しいよね!

そうでしょ!文句言ってるわけじゃないもんね^ ^

そう思うと、アーティストの期間限定的なYouTubeはさすがとしか言いようがありませんし、これきっかけでライブ行くとか円盤買ったりする人いるだろうから、最高やん!

こんな事がないと、版権持ってる人達は重い腰が上がらないでしょうし…

これこそ免罪符‼️

こういう使い方をどしどししてもらって、アフターコロナで、フェーズが変わったら良いですね!

でわまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?