見出し画像

強制断捨離月間突入‼️

コロナのおかげで(笑)お休みの日に休日主夫の代わりに、普通のお父さんのような事をして、改めて僕は父親という役割なんだと思い返してます(笑

ここしばらくお父さんらしくしてる事って、断捨離です。断捨離‼️
この家に引っ越してから約19年(だったと思う💦)
まだ手付かずの段ボールとかもあったりして、これまでも大掃除とか断捨離とか言って頑張ってたんですが、この写真のようなモノたちは見て見ぬ振りをしたり、開けてない箱はそのままだったりで今になりました。

そしてお待ちかねのお宝探し!🤣

ディズニーランド行きたいなぁ〜とか

一瞬エロ本かよっ!ヤバい!と思ったら、auの専門誌とかあったんや!とか...

子供の小学校の時の作品だとか...

ちらほらと、こういう微妙な時代のモノに気を奪われながら、なんとか頑張ってやってたんですが...

だめだ!!
ちょっとだけ!🤣
さらに...

既に僕の本でもなんでも無いものにまで手を出す始末。

結局、流し読みで読みきった!(笑

そりゃ進まへんし、疲れるのも分かる💦

でも休憩時間には...

こういうスゥィーツ💕な時間があったり、ねっ!

コロナの規制も段階的に解除になりつつあるので、次の休みで今回の断捨離も最後になるだろうから、なんとか折り合いをつけて終わらせたいと思います。

もっと面白いものが出てきたら、もう一回投稿するかもしれません。

僕のコロナ自粛月間は、こんな風に過ぎていきます...

一日中誰にも何も言われずに、ダラダラ漫画でも読んで、適当な時にご飯食べるような日が欲しいなぁ〜

なんか愚痴のような内容になりましたが、断捨離もそれなりに楽しんで掃除できますので、皆さんもどうですか!という、無理やりな終わらせ方🤣

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?