中央競馬の自動運転 考察その2

前回作ったJRA自動運転を試運転。
入金をして運転開始。

正常に購入成功。
レース当たり1~12買い目と期待値計算した掛け金をかけていく。
そして午前のレースはみるみるお金が溶けていく。
バグといえばバグだけど、データをちゃんと作ってない、
障害レースも見真似して購入されてた・・
すぐ運転資金が尽きるかと思いきや、割とリターンもあるので、
順調にレースをこなせた。

9Rあたりで、突然購入失敗。
色々調べると、JRAの即PATは「購入回数は300回まで」という制限が。
見事に300で止まってた。

福島6 ワイド 7-12 3
福島6 ワイド 1-12 1
福島6 ワイド 9-12 4
福島6 ワイド 1-7 1
福島6 馬連 7-12 1
福島6 馬連 1-12 1
福島6 馬連 9-12 2
福島6 馬連 11-12 3
福島6 馬連 5-12 1
福島6 馬連 1-7 1
福島6 馬連 7-9 1
福島6 馬連 7-11 1
福島6 馬連 1-9 1

こんな感じで、買い目ごとに購入してたので、
300の制限値まで当たってしまった。

止まってしまった後は、
レースごとにまとめて買い目をセットするように改修。
(ちなみに1購入当たり50買い目までという制限も別にあり。)
動作確認は来週までお預けに・・

ということで本日の掛け金は、
「1日分購入金額 63,500円」
回収率は非公開で。全部買えてないので・・
(プラスではないがそこまで痛くないくらい。)

ほぼ、日記。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?