2023 セレクトセール(1歳)注目馬

2023年のセレクトセール(1歳)に上場予定の注目馬です。
さすが世界に冠する高額サラブレッドセールであり、今年も沢山の良血馬達が並んでいます。
他のセールだと、さらっと流して見て、直ぐには目に留まる馬が見つからないので、ある意味楽なのですが、セレクトセールは骨格の良い馬が多過ぎて、その中で選抜するのが相当疲れる作業になります。

あまりにも良い馬が多過ぎるので、芝とダート、あとは適性距離でカテゴリー分けし、上位評価5頭を掲載する事にしました。
マイル付近は綺麗に分けるのが困難なので、マイルがギリギリかなというタイプは、マイル以下のカテゴリーに分類しています。
また、ダートでも明らかな短距離馬はマイル以下に分類しています。

ここから先は

704字

¥ 2,750

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?