見出し画像

09/08(日) 無料WIN5予想

結局来なかった先週の台風情報
ちなみに、大雨、大荒れ設定でAI予想してました。。。
晴れ予定の今週のwin5は
win5のアスコリピチェーノが本命そうでザワつく中
そんなことより、win5としては、初回win1、2などの、浜松Sや白井特別の
前半が怪しい気がしています。。。
戦歴:08/11 win3, 08/18 win3, 08/25 win1, 09/01 win1

👉win5予想 過去レースの結果考察のnoteはこちら 🐎
https://note.com/umanikomi/m/m193550e05f3f
👉【試験運用中】09/08(日) 無料中央競馬全レースAI予想 🐎
https://note.com/umanikomi/n/nc490e67af409

👉09/08(日)の全中央レースAI予想はこちら 🐎


WIN5個人的予想を掲載
こちらはAIと個人的な予想を合わせた予想になります
また、予想は途中で変えたりするかもしれませんので
現時点の予想と思って頂けたらと思います

※これらの予想はAIと個人の見解をもとにしたものであり、あくまで参考程度にとどめていただければと思います。

%の数値は、各レース内のAIで予想された入賞確率


🐎WIN1 中山9R 白井特別

04.エレクトリックブギ(三浦) 85%
03.フラミニア(石川) 69%
01.グラニット(永野) 19% 12:00削除

06.ワザモノも◎にしていますが
武豊さんは10Rが本命と思い外してます
追記:AI評価も低いので、グラニットは外しました

🐎WIN2 中京10R 浜松S

04.ヒビキ(岩田望) 83% 12:00追加
12.エコロアイ(西村淳) 83% 12:00追加
08.ペプチドヤマト( 松山) 80%
03.ジュストコル( Mデムーロ) 72%
09.マルカラピッド(小沢) AI予想ランク外 12:00追加

追記:個人的に予想が謎なので厚めにしました

🐎WIN3 中山10R セプテンバーS

07.レッドアヴァンティ(武豊) 80%
04.アシャカタカ(丹内) 37%

🐎WIN4 中京11R セントウルS

13.ピューロマジック(横山和) 82%
07.ヨシノイースター(丸山) 75%
18.ママコチャ(鮫島駿) 72%
17.トウシンマカオ(菅原) AI予想ランク外 14:00一回消して元に戻す

07.ヨシノイースター、13.ピューロマジックあたりと思っていますが
外枠抑えての17,18と購入予定です
追記:減らすならここかなぁと思い
外枠を購入予定から出したり入れたりして悩む

🐎WIN5 中山11R 京成杯AH

10.アスコリピチェーノ(ルメール) 85%

もう1頭買うなら04.ディオと思っていますが
ここは1頭で行きます

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!