見出し画像

09/08(日) 結果考察【試験運用中】競馬AI予想 検証部屋

割引あり

AIによる競馬予想
こちらは検証記録用としてnoteに記録していきたいと思います
試験的にあらゆる数値を出してますが
試験中なので、精度などは不明ですw
やっていることは何かというと
いろいろなアプローチで穴予想を探しています
穴じゃない馬⇒堅い馬、という考え方もありますが(^^;)
検証して使えそう!と思えば、むしろ無料公開に追加したいと思いますw

購入するとデータも見れますが
まずは参考程度にどんなデータか気になる人
または、応援の気持ちで記事を購入していただけるとウレシイです

※購入後、そのまま結果考察を見れるように
こちらの予想記事は再利用するようにします

■今週の予想
👉今週のwin5結果考察はこちらの記事 🐎
https://note.com/umanikomi/n/n44b2b9d21a58
👉今週の全中央レースAI予想の結果考察はこちら 🐎

■過去の予想結果
👉AI競馬予想の過去実績のふりかえりはこちら
https://note.com/umanikomi/m/m936510039f56
👉win5予想の過去実績のふりかえりはこちら
https://note.com/umanikomi/m/m193550e05f3f
👉【試験運用中】AI競馬予想の過去実績のふりかえりはこちら
作成中


※これらの予想はAIと個人の見解をもとにしたものであり、あくまで参考程度にとどめていただければと思います。

こちらはAIによる予想アプローチの結果の内容が記載されたページです
今後、どのように予想するか検証しているページです
競馬AI予想の結果等については下記をご参照ください

ここから先は

33,320字
この記事のみ ¥ 300〜

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!