見出し画像

【ガンプラ】シナンジュ組立ましたよ。

シナンジュスタイン ナラティブバージョン

っていいます
スタイルいいっすね

実は
ナラティブ見てません

良くないですね

アニメの姿を見ていません

でもね
箱買いですよ
なんかカッコイイんだもん

箱買いからの惚れ惚れ

この渋い白いのはなんだ?
見たことない機体だな

まあ
ファースト世代の人間としては
今のガンダム達には
目が回る思いです

なんてったって
ガンダムいっぱいおるねんもん

ずっこいやん

いやしってるで
いっぱいガンダムいるのは
でも目が回る

そして
どちらかというと
ジオン系が好き

そんなファースト世代のジオン好きが目にとめたのが

シナンジュスタイン ナラティブバージョン
です

なんか気になって
そして
組んでみて
惚れたね

よかったら見てみて

思ってたよりマッシヴ

もうちょっと
線の細い子かなとおもてた

意外とマッシヴ
ゴリとまではいかんけど
ほそマッチョ

嫌いじゃないよ

ちなみに好きなのは
ドムです!

重心の低いのがすきです

まったくちがいますね

でも角度によってみせる
ゴツゴツしたシルエットが良いです

うん
推します

本命はドムやけど

いつドム紹介できるかな

YouTubeでガンダム含め
おもちゃさわってます
よかったら覗いてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?