見出し画像

予想:GⅠヴィクトリアマイル 東京 4歳以上牝 芝1,600メートル

5月17日 日曜
GⅠヴィクトリアマイル 東京 4歳以上牝 芝1,600メートル

毎週 毎週当たらないけど予想予想。

レープロレープロ。

あーヴィルシーナね。

7枠14番は連覇の時。

先週はそーいや六曜友引で同枠が馬券に絡んでたなぁ。

で、7枠14番なかなか良い馬だ…。父にも母にも『ヴ』がつくとか奇跡的。

あと連覇馬のレープロ出たときはたいたい前回勝った馬がいるのよねぇ。ノームコア8枠16番か。

これはどちらも買いね。

ま、相手までの可能性はある。アーモンドアイがいるからね。

ただ、こーゆーぶち抜き一番人気はたまに転ぶんで。

G1勝ちすぎだし。歴代の名馬に勝ち数並ばせないってよくある。

で、ヘッドライン。

誰もが恋するマイルの女王は圧倒的に美しい。

やーね。王とか女王があると買いたくなるトランプカード目。

女王はクイーン=12番ってアーモンドアイ…。

あーヤダヤダこーゆーの。

で、データ分析。

クラシック以外の古馬G1はあんまデータ気にしない!

で、ポスター。

画像1

借り物ですm(__)m

7枠色…。

デカイ『V』気になるー。

アルファベット22番目かー。

馬番22番は一周回って正逆6番目。3枠6番と7枠13番。って無さそうー!

後は皐月賞馬ヴィクトリーのことなら8枠17番!

最後に出走取消の枠は買い。これは持論。馬券になりやすい。

あー迷走迷走迷走迷走迷走迷走の予想。

ま、枠絞りでは3枠、4枠、6枠、7枠、8枠…って絞れてない。

さぁここから。

サイン強めはやはり7枠14番、8枠17番。

外枠ちょい不利なんだけどなぁ。

アーモンドアイを買わずにいくか、絡めていくか…。

あえての頭外して馬単2着固定流しで狙ってみるとかが面白いかもな。

連複で絡んじゃうとどーせ低配当だしな。

アーモンドアイ2着固定で相手は3、4、7、8枠のサイン馬たち。

ヴィクトリアはなかなか荒れるし、期待しましょ。

当たりますように(=人=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?