見出し画像

まなかの誰にも負けない競馬予想!ー七夕賞&プロキオンで

昨日は中京に行ってきました😂!!

推奨馬が走ってくれて皆さまの馬券に貢献できてよかったです🥺💖


川田将雅様は2勝!!!


サインは、、、

貰えませんでした😭!!

それどころかサイン会もしませんでした😢笑笑


できる男は忙しいのです😢💖



今回ちょっと体調が悪いので、重賞予想だけにさせてください😢💦

平場の予想は来週からまた復帰します😢😢



そのかわり、推奨馬の一部を無料で公開します😌💖


福島11R 七夕賞(芝2000m)

福島2000mは下り坂スタートでホームストレッチをフルに使って先行争いができる分、ミドル〜ハイペースになりやすいです😳!


一瞬のキレで走って勝ってきたタイプは脚がたまらず、先行馬もタフな競馬になりやすいです😢


つまり、じり脚タイプの差し馬。差し遅れで他競馬場で1桁着順の馬が好走しやすいです🥺💖



1週間前本命◎エヒトの評価は、、、

○に下げました!

○エヒト
エヒトはまさしくこの差し遅れタイプ。
前走は明らかな適性外
AJCCは前有利な展開でこの馬だけが差してきました💖

昨年の七夕賞の勝ち馬で斤量増はマイナスですが、今回内枠で脚をためてロスなく4コーナー手前から捌いていければ連覇もありです!!



そして本命は人気薄のこの馬!!


ここから先は

418字

¥ 199

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?