見出し画像

7/25の今日これ買いに来た

今週から新潟・札幌の2場開催となり、気持ちも新たに早い段階で各場の傾向を掴んでいきたいと思います。

では、明日の今日コレです!

札幌4レース マイネルパイオニア

前走は1枠1番ロンギングフレンドと先手を争う形で二頭逃げとなりました。
なかなかのハイペースで進み、共に逃げたロンギングフレンドが早々に後退する中、直線前で更に後続を引き離しゴール手前までは逃げ切るかと思わせるほどのレースを展開しました。結果差し勢に屈した形ではあるものの、展開的には1番強い走りを見せてくれたと感じています。
今回は先行勢が手薄で楽に前に行けそうですし、内目の枠で外から被される心配もなさそうな配置で尚よしではないでしょうか。

意外とオッズつきそうなので買い目は
単勝50%馬連5頭×10%(3.4.6.7.13)
にしたいと思います。

おまけ

札幌12レースのデュアリティ
こちらを今日コレにしようか悩んだのですが、ちょっと札幌の芝がどんな具合か分からないので今回はダート戦を選びました。
この馬は近ニ走共にハイペースで自滅しており、本来の力が出せれば三走前のように好走出来る器があると思っています。
やはり芝は合っていると思いますし、瞬発力高く先行勢多いですがハナは取れるんじゃないかと思います。開幕週ですし、そのまま逃げ切りを期待してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?