今日コレ買いに来た2021Vol.32(4/24)

また緊急事態宣言が発令となりましたが、こんな状況下でも家で楽しめる競馬が開催されていることに感謝して楽しませて頂きたいと思います。ということで、今週も皆様宜しくお願い致します☺️

東京5R

◎10シテフローラル
○2ウインシャーロット

前走は仕掛けどころで外からカルタゴに蓋されてしまった結果。
前々走はスピード乗ったタイミングでコスモマインの後ろに自ら入ってしまいブレーキ踏んでしまってのもの。
エンジン掛かるのは遅いがキレる脚は持っており、東京戻りは歓迎
兄弟は2000以上での活躍目立つが、馬体見る限りマイルで悪くなさそう。
ルメール騎手はホウオウラフィットを選んだが、人気割れの様相であればしっかり追える石橋騎手を信用したい。
相手は一頭だけウインシャーロットを。
買い目
単勝10×50%
馬連2-10×20%
ワイド2-18×30%

阪神12R

◎6ストームガスト

前走先団から直線入口仕掛けるタイミングでトゥインクルリーフと激しく接触、そこから後方勢が大挙してきた事で完全に封じられてしまった。そもそも前には厳しい展開で先行勢最先着のトゥインクルリーフとは0.1秒差。
元々同級で好実績を出し続けてきており、今回のメンバーでは間違いなくTOP実績だろうし、今回は先行勢も少なく能力を出しきれる環境。昇級初戦で新人起用のジローが人気しているようで10倍つくなら単勝で勝負したい。
買い目
単勝6×100%

新潟11R福島牝馬S

◎3パッシングスルー

ダートを試した後の直近2Rはなかなかコンスタントにレースを使えてない状況が続いた。
本来芝戦ではかなり高い能力を見せていた馬で2年前にはカレンブーケドールやフェアリーポルカが出ている紫苑Sを勝っている
今回も4ヶ月開いたが前走とは調教の様子も大きく変わっており久しぶりに万全で迎えられるのではないか。
揉まれ弱く出来れば前で勝負したいタイプなだけに枠的には決してベストではないところに入ったが隣のロザムールが前に行って内の二頭はそこまで早くないことから上手く番手で進められればチャンス有りと踏んでここから入る。
同様に前から行けそうな馬に流す。
買い目
単勝3×20%
馬連3-4.8.11.13×10%
ワイド3-4.8.11.13×10%

他の気になる馬コーナーは朝までに追記しておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?