「今日コレ2022」no.19"3/13"

「今日コレ」〜勝負レース〜

阪神9R小豆島特別

◎1セントウル
☆5.6.7.8.9

今日のアスクキングコング見ててもやっぱり武豊騎手は事故に繋がるような騎乗は是が非でも避ける方で勝ちにこだわる事も大事ですけど人馬の無事第一の騎乗をするのはそれはそれで外部からの声含めて大変な思いをされることも有るでしょうから立派な姿勢だなと感じます。なのでアスクキングコング3着内なら3連単取れてましたけど、グッと涙堪えて次に進みます😭

前走に関してはそんな武豊騎手でなかったとしても強引にこじ開けられない程運悪くとことん前が開かない展開になってしまいました。
インを突いて2度ほど首を上げる仕草があるくらい大事なスパートタイミングで壁ができてしまいました。
残り僅かになってようやく進路確保し、そこからの脚だけで2着に入っているのはかなりの強さを見せたと思います。

買い目
単勝1×6000円
3連単1-5.6.7.8.9-5.6.7.8.9=2000円
3連単5.6.7.8.9-1-5.6.7.8.9=2000円

阪神11Rフィリーズレビュー

◎2ナムラクレア

もう毎度のことなのでアレですが、POG応援馬なので私情入りまくりなのはお許しください笑

それでも今回は久しぶりにだいぶ楽そうな相手関係ですし、相変わらずキレッキレの坂路タイムで、今回に至っては時間帯的に1番タイム出やすい開門直後とはいえ51.3(12.1-11.6)で同日のラスト最速をマークしています。
更に1週前には初めてCWでの追い切りも実施、前哨戦といえどここで何かしらに負けてるようでは話にならずしっかり作り上げてきていると思われます。
ぶっちゃけ個人馬券としては単勝にブチ込みますが、2倍前後なので絞っての馬単も買い目に入れておきます。

買い目
単勝2×5000円
馬単2→1.6.8.10.14×1000円

「あとチョイ」〜準勝負レース〜

明日は趣向を変えて単複コロがしをしようかなと思ってます。
①基本は複勝コロがしで超絶自信あるとこは単勝にします
②5000円からスタート15000円到達で投資分の5000円だけ回収して続行、30000円到達でリセットまた5000円から始めます。
③連続したレースで確定まで間に合わないと感じた際は複勝の場合最低オッズで計算して次回賭け金にあてます。

以下予定馬(朝までに完成させときます)

中京1Rルショコラ複
※1.1〜1.1なので次点のトラーパニ複に変更
阪神2Rテイエムシップ複
中京3Rコブラクロー複
中山3Rセイウンガレオン複

阪神5Rタイセイブリリオ複
中京7Rタウゼントシェーン複
中山7Rグラスミヤラビ複
中京9Rスキ❤️オマケに載せておきます
阪神9Rセントウル単
阪神10Rペガサス複
中京11Rサンレイポケット複
阪神11Rナムラクレア単

では😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?