見出し画像

今日コレ14日を終えて

7月頭から勝手に始めさせて頂いた当稿ですが、先週時点で14戦行い本命成績2.4.0.8回収率約247%という結果になりました。
といっても、7月の貯金を切り崩して8月はハナズレジェンド以降まともな予想出せてなかったですが…

7週続けて感じたことは、人に見てもらう事でより馬券に対して慎重になる姿勢が結果的に自身の予想力向上に繋がりそうだなという事でした。

盆休みが終わり仕事の関係上、残念ながら特に土曜日開催に関しては投稿するのが厳しい日も出てきそうな状況になり、どうしようかなと考えておりましたが、僅かでも読んでくださる方々の存在と競馬予想の整理に役立てている自分自身の為にも、今週末からは「今日コレ+」として自分が競馬やれる日の数レース分の予想を投稿させて頂きたいと思います。

勝手にしろよって話だと思いますが笑
誰かしらの予想の一助になれたら嬉しいです😊
今後とも「今日コレ」宜しくお願い致します🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?