宝塚記念前哨戦

先週の予想はボロボロでしたね(いつもボロボロですが、さらに酷かった)
そんな日もありますよね(いつもですすいません)
ただ、それでもやめません。
それが僕の強い心です。

これが前回のボロ負けマーメイドステークス。
恥ずかしいからあまり表に出したくないんですけどね。
でも、勝った時だけ「ほれみろ!凄いやろ!」ってのは嫌いなので。
恥もバンバン出していきますよ!

さて、明日はいよいよ宝塚記念!
僕が待ちに待った宝塚記念なのです!
楽しみではありますが、今年は頭数少ないですね(しかもヨシオ回避)
それでも上半期グランプリレースは楽しみたいですね。
そのためにも軍資金を稼がないと!
という事で今回も予想してます!(ここで使わなければそのままいけるのにね。)
今回はこちら!

阪神11R
天保山ステークス

本命は11番バスティーニ。
阪神ダート1400ならこの馬の外め枠はかなり期待してます。
逆にピンシャンの1人気が何故なのか分からず。
15番のサヴィも若干気になるんですよね…
今回人気どころが激走期待では無いのですが、このメンバーならって感じなんですかね?
ピンシャンは阪神での期待値がかなり低いんですよね…
もうピンシャンきたらしょうがないです。
ただ、今回は3連複だけでなくワイドもいこうと思います。
今回対抗にうった3番メイショウオーパスも正直気持ちは△。
激走期待できるのが本当にバスティーニだけなんですよね。
なので、今回はこのビスティーニからのワイドもいこうと思います。

買い目はこちら。

11バスティーニ
|
3メイショウオーパス
6アードラー
15サヴィ
|
6アードラー
8ホウショウナウ
12コカボムクイーン
15サヴィ
こちらの3連複フォーメーションと、
11バスティーニ軸の3.6.8.12.15のワイド

こちらでいきたいと思います!
本気でバスティーニ期待してるので!

それでは皆さん素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?