宝塚記念前の回顧と宝塚記念予想(仮)

やっとです…
やっとやりました…
皆さんに報告できる日が来ましたよ!(褒めてください)

予想はこうだったのですが、ピンシャン怖くて結局絡ませました笑

それがこちらです!

どうです?やりましたよ!(もっと褒めてください)
本命軸にして望み通りの結果を出せました。
3連複57倍でしたので、とても良かったです!
これでちょっとは挽回できましたかね?笑

ただ、ここで浮かれてはいられないので、ここから本勝負となります。
そう、いよいよお待ちかねの宝塚記念ですね。

毎年グランプリレースは楽しみにしてます。
そんな上半期のグランプリ、宝塚記念。
今年は取りたいですが、1強、いや伏兵だらけのレースとなってますね。

そんな中でも僕の予想はブレません!

そう、僕は死ぬまで夢追い人、本命にするのはクロノジェネシスでもレイパパレでもありません!
この馬です!

本命は12番ミスマンマミーア

この距離、外枠ならこの馬も1発あってもいい馬だと思います。
そして今回は去年と違い13頭立て、去年のように18頭立てならしんどいですが、そこまで内枠との差もないはずですし、十分差し追いの決まる展開にはなるかもです。

当然クロノジェネシスの展開に持ってかれると勝てるかと言われるとどうかもですが、馬場が荒れすぎないのであればミスマンマミーアは1発期待してもいいと思います。
そして1番のユニコーンライオンも激走期待です。
レイパパレを隣にどうするのか、圧をかけていくのか、それとも後ろからいくのか、そういう楽しみのある馬ですね。

正直な話し、レイパパレは上がり勝負になると仕掛け次第では差し切られるんじゃないかと思ってます。
当然クロノジェネシスとレイパパレはマークされると思いますし、展開によってはかなりの大波乱も有り得るのでは?とか期待もしてます。
あとはここに絡ませるとしたらカレンブーケドールです。
この馬は阪神強いので、外すにはちょっと心配なので、絡ませておくといいかもですが、正直取捨選択が難しい馬ではあります。

買い目はまだ明日の天候によって変わってくるので何とも言えないですが、僕の買い目(仮)をどうぞ。

7クロノジェネシス
12ミスマンマミーア
|
12ミスマンマミーア
2レイパパレ
11モズベッロ
|
1ユニコーンライオン
2ミスマンマミーア
5アドマイヤアルバ
8カデナ
(10カレンブーケドール)
11モズベッロ

これでいきたいと思います!

あと、僕の大好きなメロディーレーンちゃんは応援馬券買います!

メロディーレーンちゃん応援馬券
3メロディーレーン
|
7クロノジェネシス
12ミスマンマミーア
|
1ユニコーンライオン
2レイパパレ
5アドマイヤアルバ
7クロノジェネシス
8カデナ
9アリストテレス
10カレンブーケドール
11モズベッロ
13キズナ

こちらの3連複とメロディーレーンちゃん単複500円!

あの小さな子が健気に走るだけで可愛いんですよね…
引退まで応援します!
そして今回も無事にゴールしてくれますように。

それではみなさんも素敵な宝塚記念ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?