夏競馬

回顧遅くなりましたが、宝塚記念の結果です。

買い目では…


的中!(褒めて褒めて!)
ただ、三連複2200円と残念な結果に…笑
でも、的中したのと、レイパパレが競り負けするよ〜みたいなのは予想があってたんじゃないでょうか。
今回はそういう感じで白熱した宝塚記念でした。
クロノジェネシスは強かったですね、はじめ展開的に少しヒヤヒヤする位置にいた気もしたのですが、そんな事もなく直線で前に出ると他を寄せ付けない勝利でした。
そして驚いたのはクロノジェネシスだけではないですね。
ユニコーンライオンのラストの伸び、あれにはレイパパレも完敗だったと思います。
終始前にいっての競馬、完璧なレースだったんじゃないでしょうか。
今回ミスマンマミーアはダメでしたが、スタートからの位置取りも道中も仕掛けもあまりだったので、次回に期待したいですね。
カレンブーケドールも善戦はしたのですが一歩届かずといったレースでしたし、僕の中では記憶に残る宝塚記念になったと思います。

今週から夏競馬が始まりますが、僕の予想はいつも通り夏バテした予想なので期待してて下さい。
また土日の予想もあげたいと思います。

それではまた土日によろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?