京成杯AH

お久しぶりです僕です。
いやぁ、夏は長い休暇を頂きまして、レースの予想も殆どしないでそろそろやり始めよかな〜な季節になりだしたので再開致します。
さて、そんな秋競馬開催の今週ですが、秋競馬はじめの予想はこちら!

京成杯AH

さて、こちらを予想して参りたいと思います。
中山と言えば初週先行内枠有利なイメージですが、僕の予想はこちらです。

はい、初週からとばして参ります。
本命は13番スマートリアン。
このメンバーなら阪神上がり32秒台も火を噴くのでは?感が凄いんですよね笑
中山のコースが合うかが気になるところですが、十分展開が向けば連対に絡んでもおかしくない馬だと思います。
個人的に激走を期待してるのは15番のアカノニジュウイチ。
距離さえクリア出来れば十分やり合える馬だと思います。
今回外枠に入ったのもこの馬にとっては不利にはならないはずと予想して激走期待してます。
買い目的にはこの予想に1番のグレナディアガーズを足す形で買いたいと思います。

さて、久しぶりの予想ですがいかがでしょうか?
今週からまた夢狙っていきたいと思うのでよろしくお願い致します。
それでは皆様、素敵な競馬ウィークを!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?