見出し画像

悪夢の先週から1週間が過ぎ😭愛馬ロードジェネシスに期待大の土曜日💪

先週の日曜日
条件クラスにも手を出し、ガッチリ儲けようという目論見が😮
あまりにも当たらないので、復習をしてみると😰
恐ろしい事実が判明した😭

場名もレースもズッていた💧

Excelでコンピ指数を分析してますが、最後は鬼の手作業
新聞へ、新聞から再度TARGETのR印へ
ここで勝負レースを間違えていたという衝撃

幸い単複で買っていたので
3レース買って、複勝が2レース当たっていたので、損失は最小限❓で済んだかもしれません
ラッキーというべきか😅

今週こそは間違えません

勝負レースは4レース
愛馬は2頭出走

+αでオープンの朱鷺Sは、これまでのOP重賞買いの流れで買っておきます

朱鷺Sは白白レース
OP白白レースの単A馬の勝率は24.2%、単Aと単B馬で75.8%

単A馬はメイショウチタンとマスクオールウィン、単B馬がグレイイングリーンとシングザットソングになってます

でも、そんなことより

札幌2レースに愛馬ロードジェネシスが連闘で出走
こちらが私にとってはメインレース

残念ながら午前中は所用でライブ観戦できませんが
バッチリ録画で応援します

何しろ、前走は、舌を出してふざけまくって走っていました
1戦して、少し真面目に走れば勝ち負けかと期待大です


この調教では舌も出さず、連闘でも余裕たっぷりに併せ馬先着
先週の新馬戦のパドックはちょっと緩くも見えました


勝っておくれ💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?