見出し画像

ボヘミアなカップ達2

あれから1ヶ月経って麦漆での接着もひと通り完了しました。

ぱっくり2ピースだったレベル1もこの通り…

画像1

画像2

画像3

問題のレベル5もごにょごにょしつつもなんとか全てのピースを接着できました。

小さ過ぎるピースは予め麦漆でピンセットでハンドリングしやすいサイズにまでくっ付けておいたり…

画像5

画像7

あまりに小さいピースを必死でピンセットで嵌めてみたり…

画像6

ちょっとずつ少しずつ組み立てていきました

画像7

画像8

なんやかんやで最後の大きなピースを嵌める時に、今までの麦漆の厚み分だけ合わなくなったので、合うように色々研ぎました。

画像9

画像10

めちゃくちゃ研ぎましたよ…

ハリポタ見ながら…せっせと…そして麦漆で接着!

画像14

画像11

ちょっとズレてるけど勘弁してくだせぇ…orz

ってか、これだけ沢山のピースを接着したの初めてだし、ちゃんと嵌めることが出来た自分を自分で褒めてやりたいです💦


麦漆から1週間ほどだったので、気になる凹みに刻苧漆を詰め詰めしてました。

画像12

画像13


続きは来年かなー冬休みに時間見つけてやるかなーって感じです。

新茶に間に合うとええなぁーなどと欲が出てきたので、最後までお世話させていただきますよー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?