見出し画像

Youtubeに今さらはまる

今までYoutubeはあまり見たことがなかったのですが、仕事部屋ができてPCを見る時間なども少し増えた中で見出したら面白いですね!

子供がYoutubeよく見てましたが、テレビより見るのもわかる。

中田敦彦のYouTube大学

https://www.youtube.com/c/NKTofficial

見ててすごいなーと思いました。
説明わかりやすいしあれをコンスタントに作成しているのとかすごい!
ネットニュースで見ることがあったくらいで、
あまり良い印象をもってなかったけど、見方が変わりました。
登録者400万人が納得できます!

ひろゆきさんのYoutube

https://www.youtube.com/channel/UC0yQ

サンジャポとかによく出ててネットニュースにもよく出てる感じしますが、考え方とか知識量はすごいなと思いました。
まったく考えていないような角度からのコメントは勉強になります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?