見出し画像

トラブルって凹んだ時に力を取り戻すコツ、知りたい?

トラブルって凹んだ時に力を取り戻すコツ、知りたい?

友だちが仕事で起こしたトラブルにどうすることもできなくて苦しんでいたときに「人には乗り越えられる事しか起こらないよ。」って上司に言われたんだって。

友だちは、どうして良いか分からず心が疲れて会社も休まないといけなくなっちゃったんだ。
でもね、その言葉で勇気と力を取り戻せたんだって。
自分にもきっと何とかできる!って。

できないと考えたらできないし、できると考えたらできる。

不思議だけど考えた通りになっちゃう。
ホントに不思議なんだけど、そうなんだよねー。

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!