見出し画像

チャンスと仲良くなるコツ①、知りたい?

チャンスと仲良くなるコツ①、知りたい?

うまくいってる人って、なぜかチャンスに恵まれてるように見えない?

例えば、偶然が重なったり、予期せぬ援助があったり、追い風のような見えない力に助けられていたり。

実はね、チャンスは誰にでも平等にあって、しかもすぐ目の前にたくさん存在してる。
そのチャンスが見えるかどうかは、チャンスに好かれてるかどうかにかかってるんだよ。

チャンスが好きになる人は、楽しんでる人。
「楽しむ」ってことがとっても大切。
楽しそうにしている人って一緒にいたくなるよね。
チャンスもそうだよ。

チャンスと仲良くなりたかったら、とにかく楽しむこと!
それが一番だから忘れないでね。

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!