見出し画像

‪人生を変えるコツ、知りたい?

人生を変えるコツ、知りたい?

もっとワクワクするような、もっと素敵な人生にしたい!と思っていても、なかなか人生を変えることは難しいよね。‬
‪それはなぜだと思う?‬

答えは、無意識にいつもと同じ選択をしているから。人生を変えたいと言いながら、心の奥では変わってしまうことが怖い。これだと代わり映えのない毎日でも仕方ないよね。‬

人生を変えるには、いつもと違う選択をするのが簡単。いつもと違うメニューを注文しても良いし、面白そう!ってものに出会ったら思い切って飛び込んじゃうのもOK。‬

人生を変えるには、思い切って違う行動を選択することが大切なんだよー。‬

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!