見出し画像

気持ちよく休日を迎えるコツ、知りたい?

気持ちよく休日を迎えるコツ、知りたい?

「明日は休みだー!」って日は嬉しくて、ご飯を食べに出かけたり、好きなことをしたり、夜更かししたり、そんなことを楽しむよね。

楽しんだ後は、寝る前にこんなことをすると良いよ。

両腕で自分を抱きかかえて呟くんだ。
「いつも頑張ってくれてありがとう。」
感謝の気持ちでカラダを優しく労ってあげる。

そうすれば翌朝はスッキリ目覚めて、素晴らしい休日を迎えることができるよ。

実はね、ボクは毎日寝る前にしてるんだ。
ボクたちが活動できるのは、このカラダがあるおかげ。

大切なカラダだから労い感謝を伝える。
みんなも試してみてね。

もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!