見出し画像

うまねこコンテンツサマリー!

◇うまねこ壁紙プレゼント

https://note.com/umakuikuneko/n/nbed539161ad8

◇うまくいくコツ

いつも晴れやかな気分でいるコツ

人生を変えるコツ

お願い上手になるコツ

また会いたいと思われるコツ

魅力的な人になるコツ

何を選ぶか迷った時のコツ

イイ考えが浮かばない時のコツ

自分の優れた所を見つけるコツ

学んだことを定着させるコツ

良い人間関係を作るコツ

オススメする時のコツ

モチベーションを復活させるコツ

・充実した一日を過ごすコツ

・チャンスと仲良くなるコツ②

・チャンスと仲良くなるコツ①

・人混みをサクサク歩くコツ

・平和的に話し合うコツ

・気持ちよく休日を迎えるコツ、知りたい?

・人と話し始めるコツ

・気持ちよく行動に移すコツ

・毎日気分良く過ごすコツ

・1日を気分よくスタートするコツ

・マウントをとる人に対処するコツ

・「なぜ〇〇してくれないの?」を解消するコツ

・怒りを静めるコツ

・不安をなくすコツ

・嫌な人と上手くやるコツ

・誰かに「やる勇気」を持たせてあげるコツ

・トラブルって凹んだ時に力を取り戻すコツ

・お母さんを喜ばせるコツ

・頑張りたい人の力になるコツ

・彼女とのコミュニケーションのコツ

・家族とうまくいくコツ

◇うまねこお悩み相談室

ボクはまだ女の子を好きに…

怒ってないのに、怒ってる?ってよく周りから言われます…

やりたいことがあるのに、時間が全然足りません…

友だちに彼氏ができたせいか、最近あんまり遊んでくれなくなりました…

朝型になりたいけど夜型からなかなか抜け出せません…

何をやってもせいぜい三日しか続かない…

ダメダメな気分になりました…

ゴミをポイ捨てしている人がいました…

◇うまくいく伝説~うまくいくねこのうまくいく教え

・No.2 幸せを数える

・No.1 一日にありがとうを100回言う



もしうまねこを気に入っていただけたら、さぽーとをお願いします! もっともっとたくさんのコツや教えの提供をがんばります!