見出し画像

外出してきました!!!

過去を振り返って日記を書いてたけど、
リアルタイムな話を。

今は、2クール目の1週間目が終わったところです。

見事に1クール目の終わりに好中球あがって
(1クール目で悪い細胞倒すと骨髄が正常運行しはじめて良い血球が増えて好中球も増えるって事らしい)
そのまま今週もギリギリ800くらいあったので
土曜から一時帰宅する予定でした。

だけどお兄ちゃんたちの体調不良により、
主治医と相談して今回はやめておきましょうということに。

サラはそれを聞いて野獣の雄叫びのような声をあげて
大泣きしていたので、
先生もそれを見ていて、外出許可がおりました。

とりあえず外に出られる!ってことで
家に帰れなくてもハッピーになったサラ。
ニコニコでおでかけすることに🎵

どこに行きたい?と聞くと、
カラオケ!
と言うので、
よっしゃー!ストレス発散と言ったらカラオケっしょー‼️ということで
個室だし、いいんじゃないと看護師さんも話してたので、カラオケに行くことに。
他のお母さんとか、普通にショッピングモール行ったりしてるから😳それに比べたら、可愛いもんだよね?!

トトロ、アナ雪、ラプンツェル、仮面ライダーと色々歌ったサラ

前回カラオケに行った時は、まだ白血病と知らなかった時だったし、ボーイズも一緒だったから、なんか分からない切ない気持ちになって、涙が出てしまいました。
次はにぃにぃたちも一緒に行こうね!💕

日曜は、公園に行きたいと言うので、
日曜に人のいない公園を探すのは至難の業だなぁと思いつつ、願いは叶えてあげたい‼️何件も回ってやっと見つけた!人のいない小さい公園。

念願のブランコ

なんと2箇所も行けました‼️
歩けないのに公園に行くのは結構私にとっては重労働なんだけど、外の空気を吸うのは気持ちいい!✨
気分転換にもなるし、こうしてブランコに乗ってる姿は、前と何も変わらない。
元々、やんちゃなサラちゃんなので、遊びたい気持ちはあるんだよね。でも体が思うようについていかない。
でも、やってみたい!って事はやらせてあげようと。
遊具でも1人でやってみる!って言う時は、私はそばでサポートしながら、見ていました。

そして、私が抱っこして段差を降りた時、衝撃があったようで腰が痛い!と一瞬涙😭
そういえば朝もくしゃみして一瞬痛みがあったみたいで泣いていたから、念のため、もう病院戻ろうかって言うと、病院かえる。って言ったので、車に乗り込み、病院へ帰りました。

少しの時間でも大満足した様子のサラちゃんでした💓

18時就寝でお疲れのようです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?