見出し画像

小倉大賞典&フェブラリーステークスを考える

負け過ぎで目が開かなくなってて大変でござんす。
日曜は印のみ で失礼させていただきます¥¥¥
負け過ぎのせい は嘘だけど マジで目が開かん。糖尿からなのか肝臓からなのか腎臓からなのか その他なのか知らんけど。

それにしても 重賞駄目だなー。
今年は2.17日終了時点で 176万程の負け・・・・
ざっくりではあるけど 176の負けの殆どが重賞の負け・・・
平場で浮いてない(ほぼチャラ)のもどうなのよ!と思うけど
そこらへんのストレスも目に来てるのかねぇ・・・

日曜も気にせず買うけど 当たる気がしないので
反面教師的な利用でどぞ(悲)

☆小倉大賞典GⅢ
◎⑫エピファニー
○③ダンディズム
▲⑦アルナシーム
△⑪ロングラン
△②カテドラル
△⑭ゴールドエクリプス


☆フェブラリーステークスGⅠ
◎⑨ペプチドナイル
〇⑩タガノビューティー
▲①イグナイター(珍しく地方のラップも簡単にではあるが取った)
△⑪キングスソード
△⑬レッドルゼル
△⑤オメガギネス
△⑮ドンフランキー
☆⑭ウィルソンテソーロ

くっそ大穴予想となりました。黄色枠の枠連も触る。
勿論能力的には人気どころは悪くないのですが 
穴から穴への超絶夢馬券を狙ってみました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?