見出し画像

#13【番外】外乗デビュー in 久米島

浜辺をお散歩
大好きな草をはむはむ💕
なんとも言えない愛くるしい表情✨
私たちが体験したのは「森と浜散歩」
パンフレットが可愛いです😍


家族共通の趣味にしたい!
と、憧れていた「外乗」

久米島で「与那国馬」に乗ってきました。(季節は7月)


在来種だけあって、小柄。

小柄で温厚。

優しくて可愛い性格😍

特にベストやヘルメットを
着けていませんが、

落ちても砂浜だし
馬の背も低いので
落ちても、大丈夫(そう)😊

少し「はやあし」を試してみたけど

「タタタタタ〜」

と、揺れが早いので
「立つ、座る」は出来なかったです。

与那国馬に適した乗り方を
マスターする必要があるそうです。

ぜひぜひ
可愛い与那国馬に
会いに行ってみてください♪

(※後ほど追記します)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?