見出し画像

札幌記念でモーリス2着固定で勝った結果・・・

無事爆死しましたwwwwwww

noteにて公開していた印は
◎モーリス
○レインボーライン
▲トーセンレーヴ
△ヌーヴォレコルト
△ヤマカツエース
△レッドリヴェール
でした。

結果はなんとモーリスが2着にきたもののアタマにルメールのネオリアリズムがアタマで見事爆死www

しかもnote上ではルメールのネオリアリズムは罠だとドヤ顔で記載したところ見事勝たれるという始末wwww

で、○レインボーライン3着、△ヌーヴォレコルト4着、△ヤマカツエース5着と掲示板に来ちゃうもんだから傷をさらにえぐられましたwww


一方AKB48改め天才馬券師こじまプロは3連単を的中させたのであった。。。


ちなみにですが、先々週の関屋記念でもルメールのマジックタイムは罠だといってこちらも3着と馬券圏内でしたw

今週ルメールを本命にしたら馬券外に吹っ飛ぶのは目に見えているので改めてルメールは消しの方向でwww


出世レールの新潟2歳S1がくる!

さあ、今週は出世レースの新潟2歳S!
昨年はロードカナロア、その前はイスラボニータ、ハープスターとスターへの登竜門となっています!
今年はどんなスターが現れるのか!?!?

昨年の新潟2歳Sは12番人気のウインファビラスを押さえて見事的中!

今年も当てるよ~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?