こじはる

こじはるのジャパンカップ予想

迷ったらこじはる予想に乗れ!

フジテレビの『うまズキッ!』でおなじみ、AKB48のこじはること小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックス予想。

本日はジャパンカップ編をお届けします。

こじはるが選んだ5頭はこちらになります。

【こじはるの3連単5頭BOX】
2.ビッシュ
3.ゴールドアクター
9.ディーマジェスティ
14.レインボーライン
16.リアルスティール

ちなみに本命はゴールドアクターだそうです。去年のアルゼンチン共和国杯勝ち馬で東京コースの実績があるので、GⅠ2勝目に期待したいそうです。

穴馬はビッシュ!3歳牝馬の一発に期待しているそうです。

事前に僕がこじはるが選びそうな5頭をチョイスしたのですが、3頭(ゴールドアクター、ディーマジェスティ、レインボーライン)は的中しました。笑
キタサンブラックを外しているのには驚きました。

迷ったらこじはる予想を参考にしてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?