こじはる

【ジャパンカップ】こじはるの3連単5頭ボックス予想の予想

こじはる予想の予想

競馬好きアイドルでおなじみ、AKB48のこじはること小嶋陽菜さんの3連単5頭ボックスを勝手に予想するコーナーです。笑

本日はジャパンカップ編をお届けします。

こじはるが選びそうな5頭はこれだ!!!

【こじはるが選びそうな5頭】
1番キタサンブラック
3番ゴールドアクター
9番ディーマジェスティ
14番レインボーライン
15番ナイトフラワー

こじはるは昨年の有馬記念から今年の天皇賞(春)、宝塚記念でキタサンブラックを買い目に入れていたので、今回も入れるのは間違いない!

好枠をゲットしたゴールドアクターも押さえるでしょう。

そして、皐月賞と菊花賞で本命にしたディーマジェスティは確実に入れてくる!こじはるはディーマジェスティには思い入れがありますからね。

デムーロのサウンズオブアースとルメールのレインボーラインどちらかは入れてきそう。穴っぽいのはレインボーラインなので、そちらを入れてくると思います。

最後に穴で海外馬のナイトフラワーを入れてくると予想します。


答えは、今夜の『うまズキッ!』で!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?