見出し画像

ジャパンC 2020 うまかすの買い目🐎

G1 8勝アーモンドアイ
無敗の3冠 コントレイル
無敗の3冠牝馬 デアリングタクト

3頭が激突する歴史的レースがこのジャパンCです🥺!
こんなこと死ぬまでに1回あるかないかの
BIGレース✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و

ただ、この3頭で決まることは
ないんじゃないかな〜と思ってます。
競馬に絶対はありませんから!!!
いや、絶対は無いと信じて!!!
印を打ちました!!

うまかすの印

◎アーモンドアイ(2枠2番)

アーモンドアイ最後のレース
最終の舞台としては
最高のレースではないですか!!
レース感覚が狭いというのが
難点ではありますが、
最後のレース、
アーモンドアイが勝っても負けても
応援したい!!!

◎デアリングタクト(3枠5番)

うまかすの予想としては
デアリングタクトがアーモンドアイに勝ち、
新たなる最強牝馬が誕生する
ストーリーが出来上がってます。(笑)
大本命はこちら。
鞍上の松山騎手のレース経験の
少なさがどう出るか。
不安点はそこだけ。

✩ワールドプレミア(2枠3番)

うまかすの推し馬くんです!😤😤
昨年の菊花賞で怪我をしてから
ほぼ1年休んではいましたが
強い馬です!
兄弟にヴェルトライゼンデがいます。
馬体も良さそうですし、
2400ならワンチャンありそう。

〇カレンブーケドール(1枠1番)

強い馬が強い枠に入りました
1着は無いと思いますが
2、3着なら十分にありえる1頭。
自分より強い馬相手にどこまで
能力が出し切れるか。

〇コントレイル(4枠6番)

10月25日の菊花賞1着馬。
コントレイルを本命にしようか
最後の最後まで悩みましたが、
上でも書いたように
新たなる最強牝馬が誕生する
ストーリーが出来上がってしまったので
対抗にしました(笑)
それだけではなく、
菊花賞での疲れがここで
出てきそうだなぁと感じたのと、
調教での走りでもなんとなく
疲れを感じる場面もあったため
対抗にしました。

〇キセキ(3枠4番)

6歳になり、またパフォーマンスを
上げてきているので怖い一頭。
2、3着に飛び込んできそう。

✓ミッキースワロー(4枠7番)

この馬も中々に強いです
他3頭が注目されすぎて
軽視されてますが
侮れない一頭なのではないかと。
鞍上が東京得意な戸崎騎手なのもプラス

✓グローリーヴェイズ(8枠15番)

調教も良さそうですし、
鞍上はココ最近成績の良い川田騎手。
大外枠ですが、今の東京芝は
外枠も割と勝率高いので
ワンチャンスありそうです。

うまかすの買い目

お金があれば、←
3連単でこの買い方したいです。
3連単9000円

しかしそんなお金はありません。(笑)
後、上でも述べました通り
新たなる最強牝馬誕生説を信じまして
実際の買い目はこちらに。

後は最後のレース応援馬券
アーモンドアイの単勝に1000円

デアリングタクト単勝に1200円

推し馬ワールドプレミアの
単勝100円

合計3500円でジャパンCを
楽しみたいと思います(*´○`)o🍺
(当日の芝状態、馬体重によっては変動あり)

みなさまの馬券も当たりますように。
では、また来週👋

ここから先は

16字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしていただけましたら 今後の予想の励みになります( ´•̥  ̫ •̥` )♡