見出し画像

大相撲2日目 初日はチョイ負け

大相撲三月場所始まりました!

初日の予想結果

4-4じゃだめですね。

6-2くらいが理想
まぁ全て当てろって話なんですけど←

てな訳で明日2日目!

●炎鵬(東・前4) vs ○竜電(西・前5)
これはね、11月場所のリベンジマッチみたいなもんですよ
前回は初顔合わせだった両者
体格差に劣る炎鵬さんが上手く引き落とし
今回はさすがに竜電さんも学習してるでしょうから前みたいに突っ込まないと思います。
そうなったら体格差で竜電〇
また同じ結果になったら髷落とせ←

〇阿炎(東・前4) vs ●御嶽海(西・前3)
初戦を炎鵬相手に勝った御嶽海
体格差を落ち着いて処理した感じでした
でも阿炎相手だと阿炎のほうが体格差に分があるのかな?
過去データだとほんとに均衡してます
阿炎→御嶽海→阿炎→御嶽海ときてるのでここは阿炎で

○豊山(東・前3) vs ●遠藤(西・小結)
今日は横綱白鵬にいいようにやられた遠藤
張り手2発入ってた気がします
個人的には横綱相撲とかよりも勝つことに意識を置く白鵬関の相撲が好きです(どうでもいい)
ちなみにこの組み合わせ前場所では豊山に軍配が
YouTube見て欲しいんですが、豊山の怒涛の突っ張りに遠藤さん何も出来ず
今回も再現かなと

〇朝乃山(東・関脇) vs ●徳勝龍(西・前2)
昨日言った通り徳勝龍は前場所できすぎ
普通なら勝ち越しがやっとのところでは?
そうなると朝乃山
今場所で大関決めるなら落としていられない

●高安(東・前1) vs ○正代(西・関脇)
これは正代しかって感じですね
今高安相手に何連勝中?
わかるだけでも3連勝とか
高安さんは相手が悪かった明後日から頑張るんやで

○貴景勝(東・大関) vs ●隠岐の海(西・前2)
苦手意識のありそうな高安にかったことで流れに乗れそうな貴景勝
隠岐の海相手じゃ楽に勝てるでしょう

○白鵬 (東・横綱) vs ●大栄翔(西・前1)
無観客なことでより一層好き放題するのではとの声もある白鵬さん
小結遠藤相手に張り手2発はきちぃ
私だって張り手2発は土下座して借りた金を競馬で増やそうとして全額スって更に土下座してきた元彼にしかかましたことないよ
大栄翔は今日の鶴竜に勝てないとなると白鵬なんて無理ぽ
まぁで大栄翔勝てばオッズ5.5倍くらいだからその日の負け分チャラかもよ
てか金星あげてもオッズ5.5倍となると競馬で4番人気以降を1発当てる方が稼げますね

●北勝富士(東・小結) vs ○鶴竜(西・横綱)
北勝富士は幾ら好調な豊山といえども負けてるようでは大関は夢のまた夢ですよ
鶴竜は初日まぁまぁのスタートかな
怪我しなきゃ強いんだから
怪我だけはしちゃあかんよ

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?