二千円馬券師物語第三話「最強の証明!!ジャパンカップ」

二千円馬券師としての、事前予想出せずに申し訳なかったです。
恐らく、イクイノックスで堅いだろうと思っていたので、配当的に狙えないので、予想を載せれませんでした。
ちなみに、私の予想は、◎イクイノックス◯ダノンベルーガでした。
見事に外れました。
これで、2連敗です。
けど、いいレースでしたし、イクイノックスの強さが観れたので、満足ですね😁
歴代最強だと、個人的には思っています。

さて、チャンピオンズカップの週初め予想です。

現在の本命候補は、ハギノアレグリアスです。

チャンピオンズカップは、配当的に面白くなる可能性あるので、しっかり予想していきたいと思います。

二千円馬券師物語結果
トータル−4000円。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?