七夕賞&プロキオンステークス指数&調教予想結果

重賞予想の結果です。

七夕賞
◎ノッキングポイント 複勝5.0倍的中🎯
指数もトップでしたし、調教もここ最近では、1番動けていたので、一変あるかなと思い本命にしましたが、一変してくれましたね☺
現状は、小回りのがいいかもしれませんね!

プロキオンステークス
◎ハピ 不的中(´;ω;`)

ハピ、仕上がりも良く自信あったんですが、4着でしたね‥
小回りは合わないかな?もうちょっと距離も合ったほうがいいのかな?
なんにせよ、広いコースに変わったら狙いたいですね!

参考にしてくれた方々ありがとうございました!
次回もがんばりますので、ぜひまたご覧ください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?