DMMバヌーシー2024年産先行募集馬診断

募集馬動画の評価について
歩様、馬体などを見て判断します。
まずは、勝ち上がりすることが重要。
勝ち上がりが出来ると思った馬を推奨します。

  1. ◎勝ち上がり以上が期待できる。

  2. ◯勝ち上がりが期待できる。

  3. ✕勝ち上がり出来ない。

という感じで評価します。
(辛口コメント&評価になりますが、御了承ください。)

アイワナビリーヴ2023
父ゴールドシップ 母アイワナビリーヴ
母父ジャスタウェイ 牝

2000口  募集額1600万 一口価格8000円
厩舎 未定 生産パカパカファーム
測尺(7月1日時点) 体重400キロ 体高153センチ
         胸囲167センチ 管囲19.2センチ

測尺に関しては、私の基準では、少し小さいです。
馬体に関しては、後ろ脚の球節の位置は悪くないですが、全体的には強調材料が見当たりません。
歩様に関しては、前脚の柔らかさ悪くないです。
前脚、後ろ脚ともにもう少し可動域が広いと良かったと思います。
評価✕


 
   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?