二千円馬券師「第二話!!激闘!!マイルチャンピオンシップ」

マイルチャンピオンシップ、魂の本命セリフォス‥
相手は、ソウルラッシュ、エエヤン、ナミュール、ダノンスコーピオン。
見事に外れました。 
二千円馬券師としての、デビュー戦は敗れました。
私の競馬センスはどこへいったのでしょうか‥
いや、もとからセンスなどなかったのかもしれません。

今回の反省は、数字は嘘つかないということを学びました。
私の出す平均ラップ、平均PCI、RPCIの数値をもう少し吟味しないといけません。
今回の反省を活かしつつ、次のレースへつなげたいと思います。

ジャパンカップは、500円だけにします。
おそらくイクイノックスでしょうし。

現在の収支−2000円

二千円馬券師の戦いは続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?